サムネイル

おゆきブログへようこそ!

身体症状症(疼痛性障害)と言われた女のブログです。


昨日休んでしまったので、

今日は出勤してみましたが、

心が荒れています笑


情緒不安定すぎるニヤ



何でも不安や悲しみに繋げたがりますえーん



こういう時は本を読むのがわたし的に1番で

最近読んでいるのは前にも読んだことがあるこの本です。




『こじらせない心の休ませ方』です!!



私のことが書いてある…

私のことしか書いてない…



と思う人が多々いる本だと思いますほっこり




今日もカフェで読んでいこうかなと思います。



薬を飲んでないと読みながら余計なことを考えていますえーん



考え方のくせというやつですね笑い泣き




今も何故か泣きそうな気持ちに支配されていますえーん




苦しいけど午後の仕事も頑張ります!!