おゆきブログ~身体症状症~

2022.12~心療内科通院中

一人暮らし、パートで働いています
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


ダイエットすればちゃんと結果が出て痩せていましたが、

最近はめっきり痩せなくなりました。






腸活してダイエットしてた頃は、自分が10キロ増えると思っていませんでした昇天





しっかりお肉もついて、

今までスムーズに履けていたスカートがおしりで止まりました…笑





体重が増えた理由は、腸活後のリバウンド5キロと

心療内科で貰った薬、パキシルとデエビゴで5キロたと思っています煽り




やっぱ精神薬は太るのですね…




病院でも相談して、




やっぱりそういうのは付き物だけど、

薬を替えてみましょうかと言ってくださって、

パキシルからセルトラリンに替えてもらいました。




体重の増減は今のとこないですが、




体の痛みが増したような煽り





パキシルの方が強い作用があるらしいので、

セルトラリンの方が弱いのかな?




それが原因かな?



手の痛みが鋭いネガティブ




今週も疲れやすかったようなにっこり





痩せたいなぁと思うと何を食べていいか分からなくなる。

そして、病んでしまうのが私です笑



運動して痩せたいけど、

体が痛いと運動する気にもなりません。




だから食べ物を気をつけるしかないよねネガティブ