お疲れ様ですにっこり

今日は久々に頭が痛いですネガティブ




頭が痛いと言っても、普通の頭痛とは違う感じで、

昔はズキンズキンと左こめかみ辺りから痛みが出ていたのですが、




今は額が痛くて、そのまま目元の方まで指圧のような痛みがあって、

後頭部全体が痛いですネガティブ

骨が痛いというか、なんというか…

表現しにくいのですが、風邪でも引いたのか?

と思うぐらいのだるさも出ますネガティブ




仕事後半は寒気で体も痛くなって、

コロナか?!と焦りましたが、

クーラーのせいだったみたいですにっこり




足は2日間家で安静にしてたからか、先週よりはマシでしたにっこり





でもやっぱり早く動いたり、ダンボールにお菓子を詰める作業をすると、

腕の痛みも増すし、息切れもあって、

しんどいですネガティブ

が、構わずやってしまうのが私です昇天




明日は心療内科の日です。

ペインクリニックも今探していますにっこり




明日は早出なので頑張って起きますにっこり