おはようございますにっこり




今日は頑張って仕事に来れました!



朝起きた時の心にくるズシンっとした不安感に

勝ちましたキメてる飛び出すハート




太ももが張る感じがあって歩きにくいですが、

何とか午前中の仕事は終えましたにっこり




今日はHappyなことがありまして…






お時給が上がりました!!

この1年で130円上がりましたニコニコ

嬉しい…

仕事頑張ろにっこり




デエビゴの副作用があって、眠いですが、

飲まないといけないし、頑張るしかない!!




お昼はパンをふたつ食べれましたにっこり




ツムツムやってちょっと寝て、

午後の仕事に備えますにっこり