鎌倉のみたらし団子飛び出すハート





最近の私の心の中はとても大変になっています!

以前から、悪い妄想が止まらないと

ここでも話していましたが、

とうとう人の声が煩わしくなり、

職場の人の話し声がしんどく、

人と話すのも嫌になり、

職場ではなるべく口を開けないように過ごすようになりました無気力



仕事帰りの電車も辛く、

いつも疲弊してる感じで目が死んでます無気力

周りから見たら怖い人に見えると思います笑


先月、病院に言った時にその話をして

薬を勧められましたが太りたくないと断って

様子を見ていましたが、

私の心は限界です魂が抜ける



何が原因かというと私の妄想は勿論ですが、

職場やプライベートでの人間関係で

嫌な人がいるとその人のことをずっと考えてしまいます。誤解されるのがとても嫌なようで、

頭の中で何かされた時のための言い返し方の予行練習を常にしています。

それが原因です!!!



私の気質や考え方の癖の問題です凝視




比較的太りにくいという薬、トリンテリックスをもらいました。

勿論個人差はありますが、

めまいや胃のむかつきもあるそうですが

最初だけで飲んでるとなれてしまうそうにっこり

太らないことを祈って1ヶ月飲んでみます。