心理カウンセリングで傷ついたココロのケアをし、東洋医学をベースにしたハンドヒーリングでカラダの不調を整え、心・身・魂を癒す『魂のヒーラー EHKO』です。


【本質を生きる】を實踐し、命を輝かせて、未來を"意図的に"創造する仲間を探しています。



【5年前2019年5月に撮影した『グリーフケア』の表紙と現在2024年4月のわたし】


昨日、音叉の新メソッド【北斗八星ヒーリング〜神秘の星の錬金術〜】用の撮影データを受け取りましたラブラブ


色々、使えそうな写眞たちがあって、

どんな風に打ち出そうかワクワクしていますラブ



右上が『グリーフケア』の表紙に使われた写眞で、

2019年5月に新宿御苑でつぐさんに撮ってもらいました。




そのことを知っているひろみーぬ(撮影者)に、

眞似して撮ってみよう!とやってみたけれど、

5年後の英子は波動が随分と変わっていて、

同じにはなりませんでしたてへぺろ

撮影場所も豐川稲荷&稲荷公園で、違いますからね。


写眞は、目で見て比較できるから面白いですね。




北斗八星ヒーリングは、聖徳太子コード用に開発された究極奥義。


「聖徳太子コード」とは、星信仰の復活と、宗教の統合(宗教からの卒業)


わたしたち夫婦は、星信仰の復活を音叉の錬金術で體現しました!













そして、日本列島の中央構造線の北斗七星のひとつが豐川稲荷なんですよ。




豐川稲荷→荼枳尼天→瀬織津姫システム・・・

ここにも「わたしの役割」が入っていて・・・


詳しくは『聖徳太子コード』參照



土地エネルギーも重要視しての撮影キラキラ

徹底してますよ〜爆笑


魂のヒーラーEHKOのエナジーを写眞から感じ取ってくださいねウインク














Amazonで『グリーフケア』本を買う→



遠隔ヒーリングYouTubeチャンネル【奇跡の村ch】

↓↓↓    

http://www.youtube.com/channel/UCLw4cZMeb1Nvri1v60Ho_Cw?sub_confirmation=1



戸田英子が主宰する【自己表現プロジェクト】

↓↓↓  

https://self-expression.jimdosite.com/