心理カウンセリングで傷ついたココロのケアをし、東洋医学をベースにしたハンドヒーリングでカラダの不調を整え、心・身・魂を癒す『魂のヒーラー EHKO』です。


【本質を生きる】を實踐し、命を輝かせて、未來を"意図的に"創造する仲間を探しています。



『ブルーロックEPISODE凪』觀てきました〜爆笑

史上最もアツく、最もイカれたサッカーアニメ、
ブルーロックびっくりマーク

サッカー漫画というより、
セリフのひとつひとつに人生哲學が込められた
自己啓発漫画です!

身内では、ブルーロックの名言集が日常会話で使われていますニヤリ











こんな感じ笑い泣き

わたしたちコミュニティでのマイブームチュー

映画の名台詞は、
「人間が変わってくってコトが、
こんなにも殘酷だなんて、
知りたくなかった・・・」
このシーンでホロリと泣きました悲しい



それと、
凪の天才っぷりが、清々しかったキラキラ
なんか共感しちゃったラブラブ
わたし、天才タイプなんでてへぺろ


夫が勢いあまって、映画を觀終わった足で書店に入り、
ブルーロック単行本を、とりあえず13巻まで購入びっくり



わたしは本編読んでないので、
単行本読んで"最強のエゴイスト"を學びまーす笑い泣き