心理カウンセリングで傷ついたココロのケアをし、東洋医学をベースにしたハンドヒーリングでカラダの不調を整え、心・身・魂を癒す『魂のヒーラー EHKO』です。


【本質を生きる】を實踐し、命を輝かせて、未來を"意図的に"創造する仲間を探しています。



2024年4月9日

今日は、わたしの誕生日。


今年は「牡羊座新月」で「皆既日食」まで起こり


マヤ暦でいうと、「特殊KIN」と「絶対拡張KIN」が重なった


何だかすごい日になりました。




4/9の牡羊座新月、皆既日食ってどんな日?


牡羊座が意味するのは

他の誰でもない、自分自身。


家族でも友人でもパートナーでもなく、

あくまでも

あなた自身のありかたが問われるとき。


人によっては

人生に全面改訂をかける必要があるかもしれません。


なんといっても「皆既」日食ですから。


そこまでいかなくても人それぞれ、

何かをブレイクスルー必要はありそうですね。


あなたの可能性を制限しているものは何なのか。

なにがあなたの「上限」になっているのか。


皆既日食のパワーを借りて、

それを超えることを意図してみてもいいかも♪




マヤ暦の特殊KINと絶対拡張KINって何?


特殊KIN・・・エネルギーが髙まり放出しやすい日


絶対拡張KIN・・・何か始めると広がりやすい日



じつは、夫が、

たくさんの人にお祝いされるのが好きな英子のために、

お誕生日パーティーを今年は企画してくれました。


そんなにたくさんの人數は集まらなかったけど、

結婚してからできた"仲間"が集まってくれるので嬉しいです。

少數精鋭です。

(特殊KIN)


ランチ會とディナー會の2部制にして、

さてさてどんなパーティーになるのかな?

樂しみです☆


お誕生日會なんて、ほとんどしてもらったことないので

(家族の身内はあるけど友人集めてのパーティーはない)

嬉しいラブ


こんなパーティーが今後の人生で広がっていくといいなあ。

(絶対拡張KIN)



①誕生日プレゼントに、わたしの本買ってください♪

必要な方にプレゼントするために購入してくださる方もいます。


魂のヒーラー英子の著書

【グリーフケア~何があっても大丈夫な自分になる~】

↓↓↓  



②誕生日プレゼントに、遠隔ヒーリングYouTube動画

【奇跡の村ch】チャンネル登録お願いします。

↓↓↓    

http://www.youtube.com/channel/UCLw4cZMeb1Nvri1v60Ho_Cw?



③誕生日プレゼントに、【オンラインヒーリング】予約してください。

お祝いしてもらって氣分がいいので、いい仕事しますよウインク

↓↓↓

 https://peraichi.com/landing_pages/view/kiseki9



④誕生日プレゼントに、氣になるヒーリングセッションご予約ください。

オススメは、音叉ツインヒーリング新メソッド

「北斗八星ヒーリング〜神秘の星の錬金術〜」


ご予約は【自己表現プロジェクト】ホームページから

↓↓↓  

https://self-expression.jimdosite.com/