心理カウンセリングで傷ついたココロのケアをし、東洋医学をベースにしたハンドヒーリングでカラダの不調を整え、心・身・魂を癒す『魂のヒーラー EHKO』です。


【本質を生きる】を實踐し、命を輝かせて、未來を"意図的に"創造する仲間を探しています。



2023年8月4日は、

一粒万倍日と天赦日と大安が重なった

今年最後のラッキーDAY!!


そんなラッキーDAYに

ミラクル★サマーマルシェは、

ニューオーサカホテル心斎橋の地下の會場で行なわれました。



洞窟みたいで雰囲氣ある空間です。





マダム主催のマルシェは、實は2囘目。


わたしたち夫婦(エーコとジン)の音叉ヒーリングを

まだ受けてくださったことがない方達に、

体験していただけて嬉しかったですおねがい


わたしたちのファンとなってくださったリピーターさんも

來てくださり、ありがとうございますラブ



杉林ファミリーのディナーショー前に、

ピアノの連弾してました♪



ティーパーティは、

焼きたてスコーンと紅茶の飲み放題を樂しみましたラブ

テーブル席でご一緒した初めましての方と

仲良くなれたのも嬉しいことですウインク


浴衣のファッションショーや帯結び講座なんかもあって、

なかなか面白い企画でした。



夏っぽいマルシェ、ありがとうございました!!



魂のヒーラーEHKOの著書

【グリーフケア】


遠隔ヒーリング動画YouTubeチャンネル

【奇跡の村ch】

↓↓↓    

http://www.youtube.com/channel/UCLw4cZMeb1Nvri1v60Ho_Cw?sub_confirmation=1


オンライン個別セッション

【オンラインヒーリング】

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kiseki9


ホームページ

【自己表現プロジェクト】

↓↓↓  

https://self-expression.jimdosite.com/