心理カウンセリングで傷ついたココロのケアをし、東洋医学をベースにしたハンドヒーリングでカラダの不調を整え、心・身・魂を癒す『魂のヒーラー EHKO』です。

【本質を生きる】を實踐し、命を輝かせて、未來を"意図的に"創造する仲間を探しています。


昨日は、豊川サロンMauveに、

クライアントさんが1年ぶりに來てくださって、

JHINEHKOのアフィニティ・ヒーリングを受けてくださいました。


わたしがお会いするのは、初めましてだったので、

自己紹介代わりに、

奇経八脈のハンドヒーリングを無料でさせていただきました。





JHINの奇経八脈ハンドヒーリングは、

パワフルで、そんなにエネルギー流したら

(ジンの)寿命が縮むんじゃない?と思うほどだけど、


EHKOの奇経八脈ハンドヒーリングは、

優しく、あったかく、調整してくれてる感じで、


ふたりともそれぞれ特徴的で、面白いね』


という感想をいただきました。




アフィニティ・ヒーリングは、

そのときのクライアントさんの状態をみて、

必要なヒーリング内容にカスタマイズしますが、


奇経八脈ヒーリングを取り入れてほしいとの要望がありましたので、


ウォーター・フィボナッチ音叉

オーム・フィボナッチ音叉をつかった

奇経八脈ツインヒーリング

キラキラスペシャルコースキラキラをメインに、


ライアーヒーリングで仕上げをして

60分の施術となりました。



レジスター反応も素晴らしく、

エネルギーを敏感に感じ取ってくださってるのが分かりましたし、


施術後、

「あーーーー!氣もちよかった〜」

と、カラダを使って表現してくださって、嬉しかったですニコニコ



ツインヒーリングは、

相手に合わせて、調和を取りながらヒーリングしますが、


そんなの考えずに、

リミッターを外してヒーリングしたらどうなるのか?

体験してみたいとおっしゃってました。


なるほど。

それも、面白そうだなと後で思いましたニヤリ






施術後、よく行くカフェでランチをご一緒したのですが、

結婚祝いにと、ご馳走くださり、ありがとうございます





デザートまでしっかり、いただいちゃいました口笛





樂しい時間を、ありがとうございます!!





魂のヒーラーEHKOの著書

【グリーフケア】


遠隔ヒーリング動画YouTubeチャンネル

【奇跡の村ch】

↓↓↓    

http://www.youtube.com/channel/UCLw4cZMeb1Nvri1v60Ho_Cw?sub_confirmation=1


オンライン個別セッション

【オンラインヒーリング】

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kiseki9


【自己表現プロジェクト】ホームページ

↓↓↓  

https://self-expression.jimdosite.com/