心理カウンセリングで傷ついたココロのケアをし、東洋医学をベースにしたハンドヒーリングでカラダの不調を整え、心・身・魂を癒す『魂のヒーラー EHKO』です。

【本質を生きる】を實踐し、命を輝かせて、未來を"意図的に"創造する仲間を探しています。




ご自身の誕生日という特別な日に、

ソウルサウンドライアーヒーリングを受けに、

大阪から、豊川ヒーリングサロンMauveまで来てくださいました!


こんな嬉しいことはありませんおねがい


〜モニター様のご感想〜

・顔がリフトアップした

・お腹周りに溜めた感情が浄化され、ウェストラインが引き締まった(痩せた)

・「わたしの力を他人のために発揮させてください」という言葉が湧き出て、仕事で自分がやっているというより"遣わされている"感覚になった

・エーコさんがわたしの役割を伝えてくれてから、仕事の意識が変わった

・エーコさんは、音速で氣づきをくれる「流れ星のような人」


どんどん魂の成長されております。


3回目のライアーヒーリングセッションが楽しみですラブラブ





ソウルサウンドライアー『ステラ』を使ったヒーリングセッションのモニターを募集しています。


『ステラ』は、天界の音階と言われており、

高音がとても美しいのが特徴です。


天使を思わせるキラキラ音キラキラ

天女の羽衣のような繊細もありつつ、

あなたの本質()とつながるためのガイド役として、パワフルさも兼ね備えています。


ハートこの世のものとは思えない心地よさ

ハートハートチャクラでハスの花が咲きました

ハートキラキラ流れ星星が降ってくるヴィジョンが見えました

ハートなんだか分からないけど涙が溢れてきました

ハート繊細さとパワフルさが同時に存在する、こんなライアーの音聴いたことがない!(ライアー奏者)


などなど、好評ですラブラブ


このソウルサウンドライアー『ステラ』は、

あなたが本質の意識体とつながるための音色を奏でます。


ボディー調整よりも、感情の浄化、意識変革、霊性の進化などが得意です。


キラキラ溜まった感情やトラウマを癒したい方

キラキラ感情に振り回されてしまっている方

キラキラ信念体系を書き換え意識改革したい方

キラキラ何のために地球に生まれてきたのか思い出したい方

キラキラ霊性の進化をしたい方


個人ヒーリングセッション3回コースをご用意しました。


グリーフケアセラピストでもある魂のヒーラーEHKOが、心理カウンセリングを30分させていただきます。


カウンセリングを踏まえた上で、

ソウルサウンドライアー『ステラ』をカラダの上に乗せて30分音を奏でてヒーリングします。


30分・・・心理カウンセリング

30分・・・ソウルサウンドライアーヒーリング


合計60分のセッションを

3回連続して受けていただくことで、


ハートチャクラが開いて、

あなたの本質の意識体とつながる体感が得られると思います。


あまり期間があいてしまうと効果が薄れるため、

2〜3ヶ月以内に3回のセッションを受けていただくことを推奨しております。


【通常価格】

ソウルサウンドライアーヒーリング603回コース・・・30.000(税込)


のところ


【モニター価格】

20.000(税込)にてご提供させていただきます。


ご興味ある方、遠慮せず、お氣軽にご連絡くださいませ


***




魂のヒーラーEHKOの著書

【グリーフケア】


遠隔ヒーリング動画YouTubeチャンネル

【奇跡の村ch】

↓↓↓    

http://www.youtube.com/channel/UCLw4cZMeb1Nvri1v60Ho_Cw?sub_confirmation=1


オンライン個別セッション

【オンラインヒーリング】

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kiseki9


【自己表現プロジェクト】ホームページ

↓↓↓  

https://self-expression.jimdosite.com/