"わたし"らしく生きる】を実践し、命を輝かせて、

未来を"意図的に"創造していく人たちを地球上に増やすため

『魂のヒーラー EIKO』として活動しています。



わたしの出版した本
『グリーフケア〜何があっても大丈夫な自分になる〜』
のAmazonカスタマーレビューをふと見たら、



こんな素敵なレビューを書いてくださった方がいました〜えーん

感動〜えーんえーんえーん




サラリラさま
どこのどなたか存じませんが、
ありがとうございます!!

「何があっても大丈夫な自分になる」
という副題の言葉が胸に響いてくる一冊です。

最後の一文、しびれた!
作者であるわたしの胸にも響いたフレーズでしたキラキラ

嬉しいな〜ドキドキ
こんな経験できるんだ〜キラキラ
本、出版して良かった〜えーん


Amazonでカスタマーレビュー書いてくださった方全員に、
魂のヒーラーEIKOの遠隔ヒーリングを
無料で勝手にさせていただいております。

レビューを書いてくださった方が、
何があっても大丈夫な自分になれるよう、
その道標となるよう、
ヒーリングに想いをのせています。




そして、うつ抜け対策⑤で書いた
整骨院の先生からLINEでメッセージが届きました

***

英子さん

ありがとうございます。

先程、仕事がおわり
早速、今、書いてくれたところ読み終えたところです。

ウルウルしちゃいました。

がんばりましたね。


昨年、うつの子がなくなりました。

今、お母さんのケアをさせていただいていますが
身体からの悲しみで涙がでます。

一生、消えることはないでしょうね。

その感覚がつらくて、
自分の子どもたちに
3日前から毎日メッセージを送ることにしました。

反抗期の子どもたちだから読んでくれてないと思うけど
自分がいつ何時、どうなるかわからないから。


そうそう、
そのお母さん

英子さんのお父さんとPTAが同じで会合で仲良かったらしく
素敵なお父さんだから、
とっても好きだったみたいです。

ご縁がどこでつながっているか
不思議なものです。

本もってきて下さい。
応援しています。

ありがとうございます。
とても嬉しいです。

***

「本持ってきてください」とは、
今は、先生は、整骨院ではなく
ハーブとアロママッサージのリラクゼーションサロン
Herb&Relaxation Himawariの経営をされていて、
そのお店でわたしの本を販売していいと
ご好意でご提案くださり、
この様な運びとなりました。

有り難いですねキラキラお願いキラキラ

そして、
うつのお子さんを亡くされたお母さまが、
お父さんとPTAが同じで、仲良かったとか、

それ、お父さんのさしがねだよね。

そのお母さまを救えるわたしになりたいです。


***

うつ抜け対策④に出てきた
チャネラーれいこさんからもメッセージいただきました。


グリーフケアは、
多くの方にヒントを与えてくれる本ですね。

嬉しいな〜おねがい
ちゃんと、伝えたいことが伝わってる。

こうやって感想を聞くと、
本を出版した実感が湧いてきました。



他にも口頭で本を読んだ感想もらってまして、


〜弟の嫁から〜
普通、こういった内容のことはぼかして書かれてることが多いのに、
こんなに赤裸々に書いていて、お姉さん、凄い!!
すごいと思いました!

〜弟から〜
姉貴が、自殺するところまでいってるとは知らなかった。


その後、弟嫁の知り合いの人がうつになって
対応に困った体験談に話が発展。

それはおそらく、精神薬のせいだろうね。
ということで話が落ち着いた。

また、1番自殺しやすい時期は、
回復してきた頃だということ。

周りは、うつ抜けできたものとして接するから、
うつ抜けできてない自分を責め、
この期間が最も長く最もつらいため
自殺に追い込まれやすいことも話題に上がった。

ここが1番皆さんに理解していただきたいポイントです。


その他、知っておいた方が良いことを、
様々な方面からのアプローチで書いております。

まだお手元にない方は、ご購入ください。


癒しの古民家サロン『ゆるむ やくしの家』で
魂のヒーラーEIKOの個人セッション、
もしくは講座を受けていただくと、
カバー付きの特別バージョンの本を買うことができ、
その場であなたのお名前とメッセージ入りのサインを
手に入れることができますドキドキ

Amazonでご購入いただくと、
カバーは付いておりませんので、
わたしから特別バージョンを
ご購入していただくのもよろしいかとラブラブ


癒しの古民家サロンでお待ちしております。



お祝いAmazonで本を出版しましたビックリマーク

【一家に一冊♡ ココロの救急箱】



キラキラあなたの本質(=コア)に戻るヒーリングキラキラ

コアエッセンス・ヒーリング™️セッション始めました。

↓↓↓画像をクリック♪↓↓↓

 

ホームページはコチラ↓↓↓