ASKAさんが期間限定ブログで紹介していた
「博多弁をしゃべる犬」をyoutubeで見ていたら
「関西弁をしゃべるチワワの銀さん」を見つけて
どハマりしている英子です。

*どハマり=とても夢中になること

ASKAさんは、福岡県出身で犬好きなので
博多弁をしゃべる犬がツボに入って
仕事にならなくなったそうですが、
私は、愛知県生まれの愛知県育ちで
関西人でもなく、犬好きでもないのですが
関西弁の銀さんには夢中になってしまいました。
面白すぎる。(≧∇≦)私のツボです!


{5CB341B8-DEBE-48C1-95C3-0F8B04E3B6B9}


チワワの銀さん おしゃべりペット シリーズ


特にお気に入りを英子セレクトしてみました。

勝手にランキング トップ10
〜私の笑いのツボにハマった銀さん〜

第10位
いちご

第9位
ギフト券

第8位
しらこ

第7位
う◯こ

第6位
余裕で出れんで

第5位
ペンペン

第4位
正座

第3位
換毛期

第2位
中国語

第1位
標準語


笑いって大事だなって改めて思った今日この頃でした♪

銀さん、ありがとう!

キッカケをくれたASKAさんも、ありがとう!