息子の誕生日がクリスマスだったので・・・


happy life*-CA3H04200001.jpg

一応こんな感じでプレゼントをセッティングしておきました。

まだクリスマスやらサンタクロースやらを理解できてない息子は「はてなマーク」な顔をしていましたが

プレゼント自体は喜んでくれました。


プレゼントの中身はレジスターとレゴの赤バケツ。

最近レジでお金を払ったりする遊びがブームだったので息子クン、大喜びでした。

わたしとしてはアンパンマンのレジスターのほうが良かったのですが

以前、トイザらスに行った時にこちらのほうの喰いつきが良かったので仕方ありませんcry.



セブンイレブンのNewうきうきレジスター/メガハウス

¥6,825
Amazon.co.jp

アンパンマンのレジスターは値段の読み上げ機能がついてるのですが

こちらはついていません。

やっぱり説得してアンパンマンにするべきだったかしら・・・はてなマーク

でも楽しそうに遊んでいるし・・・ま、いいかにひひ

でも息子はもっぱらお客さん役ばかりですけどね。

まだお金の種類までは分かっていないのですが払うのは楽しいみたいです音譜


・・・レジスター、「女の子用のおもちゃコーナー」に置いてありました。

女の子用だったのね~汗


本当は自転車をプレゼントしたかったのですが季節は冬。

今あげても外で乗ることができないので入園祝いとして春にあげることにしました。




にほんブログ村 子育てブログ 体外受精から出産、育児へ
にほんブログ村