こんにちは。

ご訪問いただき、ありがとうございますニヤリ


一年間のPTA活動がもうすぐ

終わります。

やる前は面倒かなー汗💦と

思っていましたが、

やるなら楽しもうと腹を決めたら

そんなに面倒ではなかった爆笑

改革を進めている最中でのPTA活動だったのも

良かったのかもしれません。

大抵、みなさんお仕事を持っていたりして

時間をそんなに取れない。

そんな中での

ネットを使ったりしながら

負担にならないようにと

改革してくださいました。

学校側の協力も大きかったと思います。

いい経験になりました。


結局なんだかんだあっても上手くいく!と

決めるとそのようになるのね、との

経験でもありました爆笑


梅も咲きましたねラブ