こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ぼちぼちと新しい年がスタートしました。

新年って、

新しいことをスタートしたくなる…。

あれ、やりたいな、とか

これも良さそうとか。

ワクワクはするけど、

心の底からワクワクするか⁉️というと微妙…。


今までだと、

ワクワクするし!やろう!ってなるのですが

ギリギリっまで悩んで

結果、見送りました。


募集締め切られて残念かなーと思ったけど

意外とそうでもなかった…。

あららーびっくりでした。



今年はいつもとは違う動き、決断を

してみようと思います。

面白そう爆笑


年末年始はウォーキングしてました。

今年もマイペースでいきます。


良い天気の日にパチリニコニコ