こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございますおねがい


無事TOEIC試験終わりました。

やり切ったからいいかー。

結果は一月後です。


リフレッシュを兼ねて

旅行に行ってきました。

和歌山&高野山へ。


母が行きたいとのことだったので

妹と一緒の母子旅。


和歌山は加太という海側に泊まり

翌日は高野山ルートでしたが

県内の移動が電車だと面倒。

思い切ってレンタカーを借りることに。


レンタカーのヤリス君。


知らない場所で自分のクルマじゃないのを

運転するのは

結構勇気いります。

日頃乗ってるけど、通い慣れた道だし。

けど、やってみるかーって

チャレンジしました。


結果なんとかなりました。

そしてヤリス…。運転しやすい❣️

次はヤリスにしようかと思うくらいラブ


和歌山旅はまた次回に爆笑


負荷はかかるけど

チャレンジするのって

やっぱり楽しい❣️と思いました爆笑