こんばんは。

この度もご訪問いただきありがとうございます爆笑


前回、仕事で問題をかかえ込まず

早い段階で上司に相談したら

さくっと問題解決の糸口が

見つかったと書きました。


逆に今までいかに抱え込んでいたか、が

わかりました。

頼んだらまける!と思っていたのよねー。

あと、助けてくれないって

思い込みも。

まずは行動してみるもんだと

しみじみ感じました。


それからTOEIC!

じりじりと点数をあげていますが

なかなか難しい😓

もう一回、中学英語から

学び直しですプンプン

こっちはコツコツと。

でも今は本買うと、スマホに音声データを

ダウンロードできるのね。

CDが付いてるんじゃないんだ…。

世の中速いやーと感じまくりです。

テストは今週。

がんばろっと爆笑



意味なく親子丼。

うまかったです爆笑