こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございますラブ


ブログを始めて7ヶ月くらい。

見知らぬ方からいいね、いただいたり

フォローいただいたり、

どれだけあるのかわからない中、

見つけて読んでくださること、

感謝感謝です爆笑

やっぱり嬉しいの。


でね、

自分から読み進めて行って

辿り着いたブログをご紹介します💕

イタリア在住のミラヒロミさん。

イタリアの空気、感じます。

タロットを(たぶんそれ以外のことも)

されていますが、

ちょいホラーなスピ話とか

面白かったラブドキドキした💓


でね、

お茶会されるというので初参加します❣️

イタリアと繋がるのも楽しみ💕

どんな場になるかな?


もう満席のようですが

ブログも楽しいのでぜひおねがい


そしてミラヒロミさんから

また繋がっていくのです💕

それはまた次回に💕



キレイな夕陽だったのでパシャリ爆笑