今日で妊娠31wに突入ラブ

{9077A445-5D6A-40C7-93B2-F76507752A16}

30wは急遽入院することになって
今までノンストップだった毎日が
いきなり寝たきりになり

気持ち的な葛藤や寂しさ、
薬の副作用など
心も身体も不安定な1週間でしたえーん



家族のサポートもあり
私がいないことで
子供たちの情緒面で目立った変化はないと
聞いており、面会にきてくれる息子達も
涙を見せず、帰る時も
「ママ、バイバイ‼️」と泣かずに帰っていくので

私の方がちょっぴり寂しい感じでしたが

昨日長男が保育園で絵を描いたよニコニコ
持ってきてくれた絵を見ると

{389F7C5C-9672-4163-AB4E-EE48BA062136}

人の中に小さな人。

「これだぁれ?」と聞いても
息子はニコニコしてるだけで
誰とは教えてくれませんでしたが

息子達が帰った後、
この絵を描いた息子の気持ちを考えると
涙が止まらなくなりましたえーん

右上の小さい人は
三男かな笑い泣き


いきなり入院になって
私がいなくなった状況でも

息子達なりに
小さな頭で状況を
理解してくれてるんだなと

愛おしさが止まりません笑い泣き



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


私のお腹は
今のところ1番最低量のウテメリン点滴で
張りを抑えることが出来ていて
問題なければ
今日点滴が外れる予定です照れ

あともう少しえーん
どうか張り返しが来ませんように真顔


お腹の赤ちゃんは
胎動を感じにくいと悩んでいた頃が嘘のように

お腹の中でグニグニー‼️っと
私の内臓を蹴り上げたり
お腹を突き破って出てくるんじゃないかと
思うような強烈キックで
ビックリさせられたりポーン
とにかく元気いっぱいラブ

入院中の特権である
一日二回のNSTと朝晩の心拍確認や
何か心配なことがあった時に
先生や看護師さんの診察が受けられる環境で
安静にさせてもらい、
今日もお腹の中で元気に成長してくれていることにただただ感謝です照れ

たまに看護師さんが
2〜3分心拍が拾えずに
「あれ?」となってると

フラッシュバックして
かなり動揺しちゃいますがえーん


でも、この子はきっと大丈夫ニコニコ

そう信じてますウインク