8月25日
ドリムちゃん
デビュー8周年おめでとう
ございますグリーンハートグリーンハートグリーンハート

新曲もMVもめちゃ良かったよ~流れ星



ジェミンさん泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


Xからお借りした
ドリムちゃんたちの子供の頃の
写真があまりにも可愛くて尊い乙女のトキメキ
(入社写真らしい。。。)




今日は、夫は実家で
娘は塾だったので
念願の1人時間を満喫出来ましたキラキラ

買い出しの前に姉とカフェへ☕*°
手作り感あるヘルシー料理で
優しい味でした(*^^*)
またぜひ違うメニュー食べたいなニコニコ

今日は楽しかった~爆笑
明日からまたお仕事。
今週一週間は台風も近づいているし
憂鬱ですが頑張ろう!!


ではまた(*´︶`*)ノ