こんにちはにっこり


もう1週間経ってしまった気づき
時間が経つのが最近
さらに早く感じるようになったな。


週5で働いて
土日しか休みがないと
本当に土日が貴重です笑い泣き


今日、実は夫の三人兄弟のうちの
2番目のお兄さんが
海外から帰国して
夫の実家にお嫁さんと子供ちゃんと
3人で帰省して来る予定みたいなんだけど、
私は先週子供を連れて夫婦で
お盆に行ったばかりだし、
今日は家のこともあるから
夫だけ行ってもらうことにしました。
義兄さんもお嫁さんも
とっても良い人だから会いたいと
思うんだけど、
夫のお母さんが
ちょっと一癖あるので
私は会うとどっと疲れちゃうんです。
前はいろいろ理解ある人だったけど
歳をとるごとに
癖が強くなってる気がする笑い泣き
なので、今日は夫1人で
実家へ行ってくれるらしいので
私は貴重な土日は
自分時間を大事に過ごしたいと思いますキラキラ


土日は洗濯がいつも
たくさんあって午前中は洗濯片付けで
終わり、午後から日曜日恒例の
買い出しに行く予定。
今日は少しカフェにも行きたいな~と
思ってます気づき


ではまた(*´︶`*)ノ