こんばんはにっこり


今日は、サマソニに出演してくれた
ドリムちゃん、暑い中
本当にお疲れ様でした🌞


実は7月中旬から娘の受験のため、
推し活はお休みしていたんだけど、
来日してサマソニステージに
立つドリムちゃんをどうしても観たくなって
WOWOWを今日契約して
自宅テレビで生ライブをみました泣き笑い






野外でのドリムちゃん
セトリも最高で
めちゃくちゃかっこよかったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い
昼間だとビジュアルがハッキリ見れて
美しさが際立ってましたグリーンハート
チョンロさん、ヘチャンさんの
声量もすごいし
生歌いつも感動します飛び出すハート歌うますぎ🎶







青空の下での
ジェミンさんとジェノさんのタンクトップの
逞しい肉体美がかっこよすぎて
言葉になりませんでしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート
爽やかで笑顔が可愛くて、
逞しい筋肉って最強すぎます乙女のトキメキ
推し活はお休みしてても
ドリムちゃんが来日すると
なると、気持ちが高ぶってしまって、、
我慢出来なかったから
やっぱり観れて良かった〜スター
だけど、暑かったからか、
ちょっとジェミンさん、辛そうな表情の
時もあったので体調が心配ですあせる

先日8月13日はジェミンさんのお誕生日
でしたねスター
おめでとうございます飛び出すハート

可愛いグリーンハート


今日は、とっても幸せでしたグリーンハート
ドリムちゃん、ジェミンさん
ありがとう乙女のトキメキ
見る度に素敵になってて
大好きになってしまいますグリーンハート


明日はサマソニにINIやボネクドくん
達も出演するので
姉とテレビで生ライブを
観る予定です!!
ドリムちゃん達は大阪ライブですね。
明日もファイティン飛び出すハート



ではまた(*´︶`*)ノ