こんばんはにっこり


今日は、姉と買い物へ行きました🚗³₃
その帰りに、フラッと
果樹園さんが経営してる
カフェに寄って、テラス席で
一休みしました🥤𓈒𓂂𓏸


ブルーベリーソフトクリームと

アイスコーヒーを注文して

2人でシェアしました爆笑

ブルーベリーは、

お店で収穫された国産のもので、

とっても優しいお味でしたよ飛び出すハート

なので、お店で作ったブルーベリージャムも

購入して来ました(^-^)

パンに塗って食べるのが楽しみニコニコ



こんな数十分を過ごしただけなのに

高原のカフェに行ってるかのような...

とても気持ちの良い時間で

癒されました(* ´ ` *)ᐝ



今日の夕飯はお弁当を

買ってきて、楽しちゃいました爆笑

毎日暑い夏休み。

暑さだけで

体力奪われて疲れてしまう今日この頃ですが、

今日も早く寝て明日も

ゆっくり過ごそうと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



⬇ブルーベリーソフト🍦

美味でした😋

ではまた~
*˙︶˙*)ノ"♡