こんばんはにっこり


土曜日に、機嫌よく
オーキャンから帰宅してから
日曜日は、モチベーションを上げて
またいつものように
学校の自習室へ行った高3娘。


数時間後、頭痛がすると
LINEが来ましたガーン
その時私は
美容院へ行ってたのでその帰りに、
高校まで迎えに行き、昨日は
家で薬を飲んでゆっくり休ませましたネガティブ


そして今朝起きたら酷い高熱(39.0度)で
グッタリだったので
今日は病院へ行って検査してもらったところ
すぐにコロナ陽性の
診断をされました真顔
(2年前にコロナになって今回が2回目気づき)


実は娘、今日高校で模試だったのですよネガティブ
振替受験できるみたいだけど、
すごく残念がってましたあせる
ま、、、
今月もまだ模試はあるし
これから模試続きではあるけど
みんなが模試を頑張ってる中
ゆっくり寝てるのが
もどかしかったでしょうね泣くうさぎ


今日は、娘の大好きな豚汁を
夕飯に作ったら
食欲は落ちないんだよね~と
二回おかわりをして、
その他にもいろいろ食べられました!


今は薬が効いてるのか
36度台まで下がったものの 
コロナなのでしばらく
家から出れないし、隔離ですあせる
今日は、私も疲れが出て
お昼寝をしっかりしたけど
今夜もゆっくり休みますふんわり風船星
早く元気になるといいな流れ星

ではまた(*´︶`*)ノ