こんばんはにっこり


今日も暑い1日が終わりました💦
ほんとに暑かったですね...

寝起きはいつもだるくて
夕方やっとだるさが抜けてくる感じです。
私も娘と同じく
低血圧で体力があまりある方では
無いので、猛暑は体力
消耗しますね。
暑い中、屋外で仕事されてる方を
見るとほんとに凄いと思います。

また、明日からお仕事の1週間。
いつも一緒に仕事をしてる
私より10歳くらい年上の男性社員さんは、
私が就業した時から
5ヶ月一緒に仕事をしていても
嫌だなと思ったことがないくらい
優しくて穏やかな方です。
だけど、先日社員さんが皆
外出していて
その、おじさん社員さんと2人になった時、
(私もおばさんだけど...)
おじさんの仕事や人間関係の愚痴を
いっぱい聞いてしまった笑い泣き
何となく私も
そうだろうな〜とは思っていた
事だったので、内心納得してしまいました。
一見、みんな社内の人の雰囲気は
穏やかそうだけど
男性社員さんの仲は
結構バチバチしてるんだな。
私は派遣で部外者なので
ただ話を聞いてるだけですが、、、
普段愚痴などほとんど聞いたことが
ないくらい真面目にお仕事をされてる
方だったのでよっぽどストレスが
溜まってたんだと思いました気づき


これから社員さんは
皆バラバラにお休みをとる
みたいですが、
夏休みがいっぱい取れるみたいで
羨ましいです。
派遣は、夏休みなんてないですよねー凝視
まぁ...それでも来月は
お休みしちゃうと思います。
私は今の就業先の
社員さんにもパートさんにも
なりたいとは思わないけど、
派遣社員という仕事は
やっぱり時給が高いとはいえ
めちゃくちゃハードな仕事だと
思います。
色んな職場に行って
そこで新しく仕事覚えて
人間関係も築いて行くってかなり大変。
私はいつまでできるかな〜泣き笑い
先のことを考えると悩むので
あまり考えないようにしよう飛び出すハート


いつか、涼しいところで
ゆっくり休息とりたいなスター


ではまた(*´︶`*)ノ