こんにちはにっこり


今日も朝から晴れて暑いですね☀
若い頃は夏が好きだったけど
今は一番苦手な季節です。
外を少しでも歩くだけで
汗だくになるし、暑くてすぐ喉が乾くので
エアコンの部屋に居るのが
一番快適ですキラキラ


今日は、毎週お決まりの
日曜日の買い出しと
車のガソリンを給油をして、
制服をクリーニングに出したあと
自分時間をゆっくり過ごします気づき


昨日は、娘の高校の三者面談で、
先生とは40分もお話出来ました。
通常20分なんだけど
次の子の面談が急遽空いたみたい。


とにかく、今は受験勉強を
頑張るしかないのだけど...
今日は、同じ大学志望の
女子とご飯に行くって、
出かけて行きました。
食事してから塾の自習室に行くらしい。
いろいろ、悩みを共有してくるみたいチュー
自分の殻に閉じこもるより
話せる人が居た方が
きっと心も軽くなるだろうと
思います。
娘は夏休みに入って、
何となく落ち着いて
私にもよく話すようになりました気づき
私も朝からセカセカ起こさなくていいし、
ちょっと気が楽になりました。


娘が夏休みでも
毎日私は仕事だから娘が起きなくても
もう何も出来ない笑い泣き
夏休みは自分でちゃんと自覚して
大事に過ごしてくれるといいな~笑い泣き


ではまた(*´︶`*)ノ