こんばんはにっこり


今日は、コンサートの
余韻に浸ってて抜け殻状態で
家のことを何もしたくない1日でした。
まだ今もチケットが取れる状態だから
名古屋公演も行きたかったなえーん
だけど、現実的に考えると
日帰りで帰ってこれるかも
分からないし、新幹線代+チケット代で
4万超えるよねネガティブ
東京ドームでも
だいぶかかってるし。
その前に5月は
ドリムちゃんのコンサートも
リリイベも参加してるし...
それに、行く時は
夫と娘のお弁当も買って用意
しなきゃだし、夫から
きっと嫌味も言われるだろうし
娘も夏休みで受験勉強もあって精神的にも
大変な時期だから
もうどう考えても行けません笑い泣き
けど行きたかったよーーーえーん気づき


だけど、日常が回らなくなったら
元も子もないので
そこは冷静にならないとですね凝視
独身だったらきっと全国遠征行ってたと思うけど。


推し活をするにあたって
全力で推しすぎると
精神的に辛くなって
拗らせる時があったので
少し離れたり見ない期間を作ったりして
気持ちに余裕があって
楽しめる時だけ
どっぷり浸かるようにしています。
やっぱり推し活は楽しく推せることが
一番大事なことかもしれません。


今日はライブの疲れが出てきたのか、
横になってお昼寝しちゃいました気づき
三連休ということもあって
なんだか気が抜けてますキラキラ
明日も明後日も
あいにくのお天気みたいだけど
疲れを取ってゆっくり休もう~ウインク


そういえば、
今回はじめてサプリを定期購入してみました。
本当に毎日疲労感が取れず
疲れるんですよ~笑い泣き
少しでも軽減するといいなー。

定期便を注文したら
お試し品もおまけでついてました。

ではまた(*´︶`*)ノ