こんにちはにっこり


平日、楽しみにしていた
東京ドームへ行ってきましたキラキラ
シズニになってから、
しばらく追っていなかった
私が大好きだったグループ。
いろんな理由があって
追わなくなってしまったけど
新曲が出ると、
いつも聴いていました🎶


ファンクラブも今回更新してなくて
今年はコンサートも行く予定は
なかったけど、
いつも一緒に行ってた友達が
FCでチケットを取ってくれて
行って来れました飛び出すハート


座席は思いのほかすごく良席で
なんと気づき
プレミアムシート列のすぐ後ろでした。
ドームで肉眼でも見える座席なんて
神席ですよね。
本当に誘ってくれてありがとうと
友達に感謝しかないです泣き笑い


私が2020年にファンになった時、
彼らを見て、雷に打たれた
感覚だったんです。
コンサートが始まる前、
当時好きになったきっかけのMVが
流れた途端、鼓動が激しくなって
泣きそうになったえーん
この時、本当に大好きだったなってえーん
だけどその後すぐに
コロナでコンサートが
オンラインになってしまって
大好きで大好きで
ずっと会いたかったと思っていた時には
会えなかった...
その後ファンになって2年後に
コロナが落ち着き、初めて
彼らのライブを生で観れて以来、
何度もコンサートやイベントで
会えてるのに、
その時の苦しかった気持ちを
ふと今も思い出してしまうんです。
アイドルもきっと辛かったよね。
これからっていう時に
ライブが出来ない期間が長くてさ悲しい
なので苦しい思い出を
一緒に過ごしてきたグループだった。


だから今、コンサートで
こうやって何度も会えてることに
当時のいろんな気持ちが蘇ってきて
胸がいっぱいになります泣くうさぎ


そして、彼らが登場してから
全部大好きな曲とパフォーマンス
続きで興奮冷めやらぬ状態が
続き、掛け声も楽しくて
一緒にたくさん歌いましたおねがい
何もかも嫌なことが
全て吹っ飛ぶくらい
同じ空間に居られたことが幸せだったな。
彼らが初めて単独コンサートを
した時より、年々着々と
パワフルになってて
大ベテランのステージでしたえーん
もう、、、圧巻、胸熱。
初の東京ドーム公演に
行って本当によかったえーん
公演おめでとうピンクハート
彼らを見てると、ほっとするような
温かさがあって多幸感で満ち溢れました。


結論、、
結局は来年も彼らには
コンサートで会いたいし
これからも情報は深追いは
できないけどずっと応援していきます。


好きなグループは
いくついてもいいですね。
その方が楽しめるのかも。
と思いました。
これからもシズニとモアキラキラ




石ころダンスブレイクバージョン🩷
ライブで観れて感動でした笑い泣きかっこいい飛び出すハート



イベントバナー



ではまた(´▽`)ノ