こんにちはにっこり


今日はこちらでは曇り空☁️
昨日は、天気が良かったので
午前中は、洗濯物がよく乾いて
布団も干せました飛び出すハート
土日は、洗い物が多いので
洗濯機も3回は回してます。

そんな我が家ですが、
私が毎日仕事に出るようになってから
ドラム式の洗濯機がとても
活躍していて
平日はほぼ洗濯→乾燥までしちゃってます気づき
なので、干すのは
平日は夫のワイシャツとスラックスを
水曜日にまとめて1回と土日に
また残りの分の夫の仕事着と
私の1週間分の仕事着だけは
乾燥せず手で干してます。
なので最近は
洗濯家事がかなり時短になって
助かってます気づき


昨日は家電量販店へ行って
ヘアアイロンを見てきました。
ReFaよりお値段は安いけど...
使用感とかはどうなんだろう❓と
思ったら、結局変えず
そのまま冷蔵庫売り場へ。
我が家の今の冷蔵庫は12年経過していて
今のところまだ元気に動いてるけど
今の冷蔵庫の性能や予算も見ておきたくて
ちょっと下見だけしました。
冷蔵庫もあと数年できっと
買い替えになると思うし、
予算に組み込んでおかないとね💦


そして昨日はショッピングモールにも
行きました🚗 ³₃
お目当ては、夏素材で涼しくて
苦しくないラクな下着(ブラ)が欲しくて。
昨日はお店の人に久しぶりにサイズを測って
もらったら、今までとサイズが
違ってて、、、チュー
どうりで苦しい訳だ気づきと納得しました。
結局昨日は新しいサイズで
洗い替えも含めて4枚も購入!
しかも昨日は各メーカーが
20%OFFの日でしたニコニコ
昨日早速洗って、今日着用してみたら
すごくいい飛び出すハート
苦しくないし
柔らかいし
涼しくていい感じですキラキラ
今回初めてノンワイヤーを
購入しました!ほんとに楽だわ気づき


昨日はカフェには行く時間が
なかったけど
久しぶりにドライブスルーで
スタバのストロベリーフラペチーノを
飲んだらめちゃ美味しかったですキラキラ
そんな充実した1日でした!!

今日はこれから娘とランチして

塾に送った後

食品の買い物です!


イベントバナー



ではまた(*´︶`*)ノ