こんばんはにっこり

今日からまたいつも通りの
日常が始まりました気づき

ここ数日は、キラキラと刺激的な
数日間だったので
一気に現実に戻された気がしましたネガティブ
今日は、仕事もめちゃくちゃ
忙しかったから集中して頑張ったけど
ほんとにつまらなく感じてしまったガーン

いつもの日常があるから
キラキラした刺激的な日が
よりいっそう楽しいのにねグリーンハート

私の場合、不思議なことに、
ライブでの3時間は、立ちっぱなしでも
全然疲れなくて、
終わったあともまだ体力が
余ってたと思う笑い泣き(アドレナリン効果)
それに、今回のライブは楽しすぎて
めっちゃ短く感じました飛び出すハート

だけどこれが家に帰ってくると...
途端にすっごく疲れるガーン
アドレナリンが一気に出なく
なってしまった感じです笑い泣き
今は足が筋肉痛だし
ダルいし、脱力感もすごい笑い泣き
全身全霊かけてライブに挑んで来たから
帰ってからはヨロヨロ笑い泣き
なので、2日間続けてライブに行くのは
体力的に私には無理そう。
全くの別日に1週間とか空けば多分大丈夫
だと思うけど...チュー
そのくらい、土曜日のドリショと
リリイベを悔いなく終えましたグリーンハート

ドリムちゃんたちはいよいよ
オーラスの名古屋公演が待ってますね!!
元気いっぱいにシズニさん達と
楽しんでくれたらいいなグリーンハート

下矢印リリイベ前に食べたパスタランチ飛び出すハート

東京ドームシティで
INIのイベントもしてるみたいですね飛び出すハート
  姉が行きたがってたな!!

明日も、頑張ろう~飛び出すハート
ではまた(*´︶`*)ノ