こんばんはにっこり


今日は嬉しい金曜日スター
やっと土日休める~笑い泣き


明日は、従姉妹が先月出産した
赤ちゃんを見に行く予定ですニコニコ
赤ちゃん見るの久しぶりだな~
とっても楽しみです照れ


先日、実家の母が
私の結婚式の時の写真や
子供たちがまだ小さい頃の
写真を見せてくれました!
整理しなきゃ!と思ってて
こんなに溜まってしまった爆笑
といってました。


久しぶりに見てみて
なんか自分じゃないみたいに
腕とウエストが細くてびっくり笑い泣き
子供たちもまだ幼くて
息子が笑ってる時の乳歯も小さくて可愛いし
娘もムチムチしてて可愛くて
ほっこりしました(◍︎´꒳`◍︎)
娘は天使みたいだったのに
今反抗期だし
息子は身長も父親を越して
見た目はもう立派な大人だから
子供のころの面影がだいぶ薄れてるけど爆笑


写真には父と母も写ってたけど
なんかみんな若くて...🌱
知らず知らずのうちに
こんなに月日が経ってしまってたんだな~
と思いました泣き笑い
私も体が疲れるわけだな…
疲れ知らずの頃に若返りたいですね!





チソンくんのメガネ姿...可愛いグリーンハート
Gentle Monsterは人気があるんですね!
うちの息子、チソンくんが
かけてるのを知らず
たまたま同じこの黒縁メガネを購入してました。
実際にGWに会った時に見せてくれたけど
フレームが個性的でかっこよかったですグリーンハート


明日は土曜日だけど娘は午前授業で
来週からは中間テストです気づき
最近はいつもより早い電車に
乗っていけるようになりました!
すごい進歩です爆笑


ではまた(*´︶`*)ノ