こんにちはにっこり

今週もやっと終わって
土日が来てホッとしてたと思ったら
また明日はもう出勤...笑い泣き
土日だけしか休みがないと
平日出来ない家事やいろんな雑用を
週末に一気にしないとなので
忙しいですねあせる

そんな忙しい中でしたが、
昨日は、娘の幼稚園時代から
ずっとお付き合いのあるママ友さんと
お花見桜とランチへ行きました🚗³₃

お花見は綺麗に咲いてるところと
まだ蕾の木だったりといろいろでしたニコニコ
満開になるのは今週かな~❓
という感じですにっこり

子供たちが小さい頃は
よく子供も一緒に連れて
昨日お会いしたママ友さんと
公園でお花見をしてたのを
思い出しました桜
あのころは、子供たちも素直で
キャッキャ遊んでて可愛かったな~ニコニコ

ランチは.....
サラダ
人参のスープ
子羊のハンバーグ
パン🥖
コーヒー☕️
をいただきました音符
街中にある初めて行った
こじんまりとしたお店だったけど
お客さんがいっぱいで混んでました!

そのあとは、
車で移動し、カフェでアイスを食べて
またおしゃべりにっこり
なんだかんだいって
話が尽きることはなく
ずーっとおしゃべりしてました爆笑
写真を撮りたかったけど
ママ友さんと一緒だったので
撮るのを控えました笑い泣き

学校はそれぞれ違うけど
子供の年齢も同じなので
お互いに情報交換をして
仕事のこと、親のこと、食べ物のこと
この先のこと..いろいろ話しました気づき
ママ友さんの息子君は
自宅から大学へ通ってて
高校生の娘ちゃんも
自宅から専門学校へ通うかも?しれないと
言ってて、まだ進路は未定らしいけれど、
早く自立して
家を出て暮らして欲しい気づき
言ってました。

この歳になると
一人の時間が欲しい、好きなことを
もっと自由に楽しみたいと言っていましたニコニコ
私も本当にそう思う桜
子育ては今も続いてるけど
もう親としては十分に
時間もお金も費やしてきて
生まれた時から中高生の頃までの
成長を悔いないくらい親子で
一緒に過ごせたにっこり
今思うと幸せなことでした。

これから娘は受験生で大変だけど
困ったことがあれば手助けしつつ
見守っていきながら
あとは自分の時間も大切に
過ごしたいですグリーンハート

娘も息子も今は親より友達第一なので
親のことは後回しにされてるけど笑い泣き
これから先、、、結婚したり
子供が出来たりした時にも
ずっといい関係でいられたらいいなニコニコ

この歳になって気が合う友達って
なかなかできる訳では無いので
価値観が合う昔からの友人を
大事にしたいです飛び出すハート

それと、、、
話は変わりますが
とうとうグリーンパンを購入しましたグリーンハート
フッ素樹脂加工をしていない
セラミックコーティングのフライパンですෆ˚*
(前回購入したグリーンシェフも良かったです)
今日は、食品の買い出しや
家の細々とした用事があるので
これからぼちぼしていこう~乙女のトキメキ


ではニコニコ