こんばんはにっこり

今日は、先月に新装オープンした
デパートへ姉と買い物へ
行きましたビックリマーク

素敵な新作の春服がたくさん
出ていたけど高くて手が出せず~あせる
春服はウィンドーショッピングだけにして
タリーズでホッと一息つきました照れ
今日は暑かったから
アイスコーヒーが美味しかったなグリーンハーツ
そのあとは、食品売り場で
九州フェアをしていたので
ゆっくり食品のお買い物をしましたひらめき

    

私はシュガードーナツと
アイスコーヒー、
姉はモンブランと
ホットティーです乙女のトキメキ


娘は今日はディズニーへ...🏰🐭🎀✨

私はせっかくの休みなのに

朝早く駅まで娘を送ったあと

2度寝してしまい...

起きたのは10時でした(  ¯꒳​¯ )ᐝ

けど今日はお天気☀️.°で

娘も張り切ってお出かけしてました飛び出すハート


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ドリムちゃんたちの
カムバも楽しんでいますが
YouTubeを観ると
かっこよくて止まらなくなって
睡眠時間が減ってるので
程々にしないとですね泣き笑い

昨日のミューバン飛び出すハート






今日はウマチュン飛び出すハート


今日もお疲れ様でしたグリーンハート
明日はインガかな気づき

ではでは乙女のトキメキ