こんばんはにっこり


明日はドリムちゃんのカムバの日グリーンハート
しかも、シズニになってから
初めてのカムバの日が自分の誕生日
だなんて...
運命かな笑い泣き嬉しすぎる飛び出すハート


一瞬だけどめちゃくちゃ
かっこいい曲ですよねグリーンハート
今からソワソワ。早く全部聴きた~いビックリマーク


今日は、新高3の学校の
教科書販売があったので
指定された本屋さんへ
娘と購入に行きました。
その後娘は図書館と塾で勉強気づき
けど4時間くらいであっという間に
帰ってきました笑い泣き

春休みに入った娘ですが
学校の通知表で担任の先生からの
一言の欄に
「いろいろ不安もあると思いますが、
勉強するしかないので
春休みも学校に来て
1日10時間以上勉強しましょう」と
書いてありました!
きっと全員同じコメント貼り付けてる
だけだと思うけど笑い泣き
それが出来たら苦労しないですよねえーん
春休み期間中、私は日中
仕事で居ないから娘が
どんなふうに過ごすかは
娘次第あせる
だけど、せっかく早く受験勉強の
大切さに気がついたのだから
無駄にだけは過ごして欲しくないな。
けど、春休みもうるさく言わず
娘に任せますビックリマークビックリマークビックリマーク


そして、1日早いけど
明日は平日で買いに行けないからと
夫が誕生日ケーキを買ってきて
くれたので
早速少しいただきました飛び出すハート
また明日に残してお楽しみにします飛び出すハート


    
夫がこんな可愛いケーキを
買って来てくれたのは
多分初めてです音符
桜🌸ロールケーキ🌸
いつも誕生日はお菓子だったから
嬉しかったです気づき


誕生日プレートは
恥ずかしくて
付けられなかったって笑い泣き
言ってました。
気持ちだけで十分嬉しいぽってり苺


ではグリーンハート