こんばんはにっこり


昨日はずっとドリムちゃんの
1日でしたが、
今日はEye Love Youのお話です。


第8話は先週、第9話は今日
TVerで見ました気づき

第9話は切なかったですねえーん
この歳になってもドラマに
感情移入して泣けてしまうあせる
テオくんの「カジマ(行かないで)」に
ギューって胸が締め付けられて
苦しくなりましたえーん

そして、来週はもう最終回なんですね笑い泣き
早いな。ロスになりそうあせる
私自身は、韓国の俳優さんやアイドルの
スッキリとした
お顔立ちがすごく好みみたいです。
身長も高くてスタイルが良い方が
多いですよね!
本当に演技も素晴らしいし、
素敵な人多すぎますラブラブ
テオくんは一見普通っぽく
見えるけど、
実際見たらすごいオーラなんだろうな~乙女のトキメキ
身長186センチ気づき
イベントも開催されてましたね!

 



 


気がつけば
派遣で働きはじめて半月以上
経ちました!

相変わらず、頭がオーバーヒートを
起こしそうになることがあるけれど
何とか頑張ってます泣き笑い

今はドリムちゃんとドラマが
私の中では最大の癒しで、
毎日の張り詰めた体と
心をリラックスさせてくれる趣味ですグリーンハート

ドリムちゃんたちの
カムバもめちゃくちゃ楽しみ泣き笑い


いつも体は疲れてるし、体調も万全でも
ないけど笑い泣き、いくつになっても
誰かに憧れたり素敵だな~と
思う感情を持っていけたらいいな...飛び出すハート

ではでは乙女のトキメキ