こんばんはニコニコ


今日はひな祭り🎎🍡🌸ですね~乙女のトキメキ
娘がもうすぐ塾から帰ってくるので
帰宅後はささやかに
ひな祭り風メニューで夕飯です気づき
私は既に食べちゃったんですけどね。


「Eye Love You」第6話も観ました!
楽しみすぎて、TVerで
テオくんの心の声ver.を
次の日の朝にすぐ観てます。
今回も良かったーピンクハート
二階堂ふみさんの演技が毎回
素晴らしすぎて、つい感情移入
してしまいますピンクハート

 

 

ステキ昇天ラブラブ




そして、今日「ラストシンデレラ」第1話
もTVerで観ました気づき

2013年に放送されてたんですね!
このドラマが当時大好きで
楽しみにしてました。
三浦春馬くんのキラキラした王子様感が
今見てもキュンとしますえーん
春馬くんも本当に素晴らしい
俳優さんだったな。

第2話からは有料なのかな。
観たい~乙女のトキメキ


さて、明日はもう月曜日ですね!
初日に一日仕事に行っただけなのに
昨日からお腹の具合が悪くなりました。
きっと緊張から
自律神経が乱れたんだと思いますネガティブ
けど、この歳になって
ブランクがあったにも関わらず
事務所で働けるって
ありがたい環境だなと感じてるので
やっぱり思い切ってエントリーしてみて
良かった乙女のトキメキ
まだ、先のことは分からないけど
頑張ってみますにっこり


ではではチューリップ