THE DREAM SHOW3
ドリョショ3のお知らせが
きましたー爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ

 


東京は5月25日(土)、26日(日)
会場は東京ドーム爆笑爆笑爆笑

東京ドームは自宅から行きやすい場所で
駅からすぐなのも嬉しいグリーンハート
(会場は広すぎるけど...)

娘が4月から高3受験生なので
娘のスケジュールが気になるところ。
行けるいいな(気が早いけど...笑い泣き)
ずっと楽しみにしてたから
絶対にドリムちゃんたちに会いたいえーん
今日はこのお知らせで
一気にやる気アップになりました✨
やっぱり好きなことがあるってすごく
励みになるな...泣き笑い
これから頑張ろうっていう
原動力になってると思うグリーンハート

ドリムちゃん
来日してますねグリーンハートグリーンハートグリーンハート
ライブ頑張ってね飛び出すハート


ではでは飛び出すハート