こんばんは^^


昨日は、夫の仕事が休みだったので
2人でエコキュートを
見に家電量販店に行ってきました🚗³₃


我が家は築15年のオール電化の
一戸建てで、エコキュートも
もう15年目です笑い泣き気づき
今のところ、まだ壊れてないけど
いつ突然壊れるか分からない...
ということもあり、
壊れる前に買い替えを検討中ですあせる


築15年となると、外壁塗装の塗り直しも
そろそろやらないとなんです凝視
インターフォンもカメラが
よく映らなくなってきたし...。
古くなって来ると住宅メンテナンス費用も
年々かかりますねネガティブ
それに加えて
家電も古くなってきて...
一気に壊れたらどうしよう...笑い泣き


子供たちの学費もピークに
差し掛かる時期と被るので
いろいろ先のことを考えると
頭が痛い今日この頃ですガーンガーンガーン


今日は節分ですね節分
今日はこれから娘の塾の面談があるので
スーパーで恵方巻きを
買ってきて簡単に済ませました爆笑
高二娘は...
今までは、お風呂に入る前にメイクの
練習ばかりしてたけど、
最近はそれもなくなり 
お風呂にも早く入ると、
就寝時間も自然と早くなりました✨
このままのペースで
続くといいけど...笑い泣き


ではでは気づき