こんにちは^^


娘は、なかなか起きなかったものの
今日は学校へ行きました🏫
今日もお弁当を持って行くはずだったにも関わらず
コンビニで買って
娘を高校まで送ることにしました🚗³₃
毎日作ってて、昨日みたいに
お休みされちゃうと
本当お弁当作っても虚しくなっちゃってネガティブ
(後でちゃんと娘が食べてるけど...)
たまにはお弁当作りを休むことにしました笑い泣き

今日行ってみて
思ったんですけど
コンビニに久しぶりに行った気がする。
いつもコーヒーやおやつを買ったりしてたけど
最近の値上げでスイーツも
お弁当も高くてコンビニで買い物
することがかなり減ってました真顔
本当食品の値上げすごいですよね(>_<)
とは言いつつ
カフェ巡りは大好きでやめれない...☕✧


そのあとは、
姉と街へ買い物へ...
(この間お財布を忘れて何も買えなかったので笑い泣き)
娘の修学旅行の洋服を買いに行きました!
修学旅行先の季節は夏なので
残り少ないセールになってる夏物があったので
ワンピースなどを購入指差し
一応、着ていく服はだいたい整った~気づき


そしていつものカフェでホッと一息☕*°パフェ
↓ハロウィン🎃のお化け👻が
可愛いですよね(*´ ˘ `*)


今日は、ベリーワッフルとアメリカンコーヒーを
注文しました!
美味しかったけど
最近食欲の秋なのかストレスからか...?
カロリー高めの食事やデザートを
食べてしまっててちょっと反省です滝汗
本当美味しくて止まらない~滝汗
気をつけなければ...

ではでは、良い週末をお過ごしくださいね🍀*゜