こんにちは、みーこです。

 

暑い日が続いていますね。

ホントに年々暑くなり

雨の被害も多くなりました。

 

被害に遭われた

地域の皆さまには

お見舞い申し上げます。

 

 

あ、文章が

「です」「ます」

調に変わったイヒ

 

 

夫の抗がん剤治療も

内服は5日で終了し

12日に採血がありました。

 

4クール目の後なので

かなり数値も変化しています。

 

好中球は0.93

今までで一番の減少です。

血小板も、ヘモグロビンも

今までで一番の減少。

まぁ、

抗がん剤が効いている

という証拠ですね。

 

一応、今回で

抗がん剤は終了ですが、

次回8月中旬に採血し

9月にCTをやります。

 

 

介護現場では

人手不足で

「夜勤、

そろそろできないかな」

と言っているけれど

 

夜勤はもう

しない方向で

考えて欲しいと

思っています。

 

夜勤は

かなり体力消耗するし

 

何かあって

夜勤が出来なくなったら

そっちのほうが

周りに迷惑だし汗

 

 

ともあれ

まずはこの暑い夏を

乗り越えるのが

目の前の目標です!

 

皆さまも

どうぞご自愛くださいませ。