結婚4年目がスタートしました | もうすぐ還暦!~セカンドライフは穏やかに~

もうすぐ還暦!~セカンドライフは穏やかに~

☆56歳で再婚。結婚4年目アラカン夫婦の日常☆

 

訪問いただきありがとうございます

自己紹介は ➩ ♡ こちら ♡




 今の仕事に就いて

初めての

有給休暇




主人と

ドライブへ





今週は

台風の影響で

お天気は

下り坂の

予報でしたが





おかげさまで





猛暑再び!って感じで

快晴晴れ晴れ晴れ






少し早めのランチで


結婚記念日と

お誕生日の


お祝いシャンパンロゼワイン







鎌倉を

訪れました









窓側のお席を

用意してくださり



お天気が良かったので

海がキラキラと

輝いていて

最高のロケーション✨波








お料理もとても美味しくて












記念日プレートも可愛い飛び出すハート







あらためて



今在る

穏やかな暮らしに




感謝








夫婦になって

良かったねビックリマーク





笑顔で

そう話せる関係が

心地よくて









4年目も


仲良く過ごせますように飛び出すハート