現代は情報に溢れています。

 

ただ見せられている情報だけでなく、自分で調べることもできるし、得たい情報を探すこともできます。

 

両極端の情報は、お互いに何かしら言い分があったり、反対の情報に対しておかしいと言っていたり否定的な部分がある。

 

でもどちらの情報であっても、その情報に傾き過ぎたり賛同し過ぎる、または反発し過ぎると自分の意識が情報に持っていかれてしまう。

 

ある情報に対して、賛同か反対か

 

意識がそこにいく

 

そして新たな情報や、もっと詳しい情報を知ろうとする

 

意識がそこに向かう

 

そうなると自分に集中していない

 

自分の意識が「今ここ」にいない

 

 

その情報を信じるか、信じないかになっていて

 

自分が今何を感じ、どう思うか

 

そこを見逃してしまう

 

自分が自分と共にいない

 

自分自身に寄り添っていない

 

そんな状態になってしまうんじゃないかな汗うさぎ

 

 

目にする情報は全て受け取らなくていい

 

その情報を見たり聞いたりした時に、自分はどう思うか、どう感じるか

 

自分の心と身体がどんな反応をするか

 

そこを見逃さない

 

心がザワザワしないか

 

身体に何か反応や影響、症状が出ないか

 

心と身体が軽く感じるのか、深いところで納得しているのか

 

または重く感じたり、ドヨーンとするのか

 

自分の心と身体に聴いてみる。

 

 

そして情報に振り回されたり、影響されるんじゃなく

 

自分の生活を整える

 

心地よく過ごす

 

安心して過ごす

 

気持ちよく過ごす

 

自分にとって楽しいことをする音譜

 

自分のやりたいことをやるアップ

 

 

情報を減らす

 

断捨離

 

デジタルデトックス

 

ストレッチ

 

深呼吸

 

心と身体をケアする

 

 

穏やかで丁寧な生活をするクローバー

 

毎日の生活を安心して心地よく、満たされて幸せなものにするドキドキ

 

それは今ここで、自分でできること

 

周囲や世間の状況がどうであろうと

 

自分次第でそれはできること

 

 

そうしていたら、自分にとって必要な情報は必要なタイミングで入ってくることに気がつきますスター

 

 

 

 

自分に集中すること

 

自分の内側に意識を向けることで

 

数ある情報の中から、違和感のあるものや疑問が湧いてくるものを感じることができます。

 

それを感じていると、その違和感や疑問の理由がわかる情報を目にすることがあります。

 

 

情報に振り回される必要はない

 

煽られる必要もない

 

踊らされる必要もない

 

 

いつも自分の中心に繋がると、本当の自分が必要なことを教えてくれるし、必要な情報は必要な時に入ってくる

 

 

そんなふうに感じられると、心穏やかに安心して過ごせる時間が増えていくんだと思いますクローバーキラキラ

 

 

 

 

Happy Life with Color&Light

 

 

【個人セッション】

 

Happy Life with Color&Light

 〜大切な自分のために〜

 

あなたの大切な人達の幸せのために、

まずはあなたが幸せになるラブラブ

あなたの幸せが周りへと広がっていきます。

 

自分の本当の気持ちに気づき寄り添うことは、

自分を大切にすること。

 

大切な自分自身と繋がり、

自分の望む人生を創造していきましょう虹キラキラ

 

 

 

【対面セッション】

 

ベル潜在意識と繋がる

カラーライトセラピー

 

本当の自分と繋がることで見えてくるものがある、気づくことがある。

本当の私で幸せに生きるピンクハート 

望む人生を創造しよう虹キラキラ

 

色の持つ効果を心と体で感じながら、自分でも気づいていない心の深いところまで見つめて寄り添っていきます。

あなたの一番の味方はあなた自身。

 

自分の意識が変われば、現実も変化します!

 

チャクラ対応のすべての色のカラーグラスを使用するので、チャクラのバランスも整います虹

 

90分10,000円

 

 

ベル本当の自分に気づく

色彩心理カウンセリング

 

私の幸せは私が知っている。

本当の自分を知ることは、とても嬉しいこと。とても優しいことキラキラ

今すぐここで幸せでいようドキドキ

 

今の自分の状態や本当の気持ちに気づいていくことで、気持ちがスッキリ、心が軽くなります!

 

自分の本当の気持ちに気づくことで意識が変わる。

意識が変われば行動が変わる。

行動が変われば、自分の見ている現実の世界が変化します虹キラキラ

                      
60分8,000円

 

 

セッションのお問い合わせ、お申込みはこちら

 

happy.color88life@gmail.com

 

 

 

【オンラインカウンセリング】

 

HAPPY LIFE 

オンラインカウンセリング

 

自分の思いを言葉にすること、その言葉を自分で聞くことで気づくことがある。

これまで気づいていなかった自分の気持ちを知ることで、新たな自分と出会いますドキドキ

 

「話す」ことは「放す」こと

 

「言える」と「癒える」

 

自分の心にある思いや気持ちを話すことで、張り詰めていたものがホッと緩んだり、穏やかな気持ちを思い出すことができます。

 

自分に寄り添い、自分に優しい時間を贈りませんかクローバーキラキラ

 

60分5,000円 

 

 

お問い合わせ、お申し込み

happy.color88life@gmail.com

 

 

 

色と光の効果を使い、自分に寄り添い本当の自分を見つけ、自分らしく輝いていけるようになる個人セッション。

 

幸せはまず自分からドキドキ

 

個人セッション受付中です。

happy.color88life@gmail.com 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム