情熱って何だろう?

 

熱い感情

 

情熱って持ち続けていなくてもいいんじゃないかな

 

それは、自分も変化していくから
 

情熱を持つ(注ぐ)対象が変わることもあるから。

 

 

人の意識は変わるから

 

時代も変化していくから

 

 

熱い意識だけが大切なんじゃない

 

静かなる意識も大切

 

 

静と動

 

水と火

 

陰と陽

 

両方ある

 

それは二極化じゃなくて交わっていく、融合していく。

 

 

過去に情熱をもってやっていたことが色あせてくることもある

 

それをもったいないと思わなくていい

 

いつかどこかで繋がることがあるからクローバー

 

 

パラレルワールドって、今ここにある

 

これはカラーグラスを使ってセラピーをしている時に感じました。

 

 

image

 

image

 

 

黄色のカラーグラスをかけていたとき

 

明るい世界を感じました

 

軽い世界

 

未来を今ここで生きる世界アップ

 

そんなことを感じました。

 

 

インディゴのカラーグラスをかけていたとき

 

暗い世界を感じました

 

深く沈んでいくダウン

 

のみ込まれて行く世界

 

引っ張られて行く世界

 

そんな世界を感じました。

 

 

この二つの世界の感覚でいたら、それぞれ起こることは違ってくる

 

違う世界を生きることになる

 

違う現実を生きることになる

 

 

パラレルワールドは行き来できる

 

自分で行き来できるスター

 

 

 

 

 

パラレルワールドについては、私もまだよく理解できていないこともありますが、今年いろいろ体感することがありました星

 

意識が現実を創る

 

それは今ここで同時に起こっている

 

常に無数の現実を創り出している

 

自分がどれを選ぶか

 

どの現実を選ぶか

 

それによって変わってくる。

 

 

自分が意識した現実は、今ここで創られる

 

だから未来も今ここで創れる

 

望む未来や望む現実を意識したら、今ここで創られる

 

 

そのために必要な行動は

 

直感やふと思う

 

なんとなく気になる

 

これをやってみたい

 

そういうサインで気づくようになっている宝石紫

 

行動するように促される。

 

 

それをキャッチするかどうか

 

キャッチして行動するかどうかも自分の選択

 

 

パラレルワールドを移行するかどうか

 

そのための行動をするかどうか

 

それも自分で選択している

 

 

これって簡単なようで、簡単じゃなかったり

 

難しいようで、難しくなかったりするのかもしれません。

 

 

私自身も今ここに直面しているし

 

試されているように感じていることもあります。

 

 

でも、今ここを理解する時な気もしています。

 

これが体感して腑に落ちる

 

そうなるような気もしていますニコニコ

 

 

ここから何に気づいていくのかな

 

楽しみですドキドキ

 

 

意識が現実を創る

 

自分の世界は自分が創る

 

望む世界は自分が創る

 

私たちには、みんなその力があるキラキラ

 

自分を信じて楽しみながらやっていきましょう虹

 

 

 

遊びに来ませんか♪

 

image

 

My place~本当の自分でいられる場所~

 

My placeは、私の場所、私の居場所、本当の私でいられる場所

 

そんな意味を込めていますグリーンハート

 

 

2024年8月24日(土)

13:30~16:30

 

好きな時間、都合のいい時間に来てください。

いつ帰るのも自由です。

 

場所

北海道江別市幸町26-15

スリーハイツ1階

 

参加費

500円(ドリンク、おやつ付)

 

色彩心理診断(希望者)

1,500円(30分)

 

今のご自身の状態やストレスに感じていること、本当の自分の望みを知るきっかけにしてください虹キラキラ

 

 

参加ご希望の方は、事前にご連絡いただけると助かります。

 

連絡先

happy.color88life@gmail.com

 

 

集まってくれる方たちと一緒に創り上げていく

 

そんな空間、そんな場所にしたいと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

Happy Life with Color&Light

 

【個人セッション】

 

Happy Life with Color&Light

 〜大切な自分のために〜

 

あなたの大切な人達の幸せのために、

まずはあなたが幸せになるラブラブ

あなたの幸せが周りへと広がっていきます。

 

自分の本当の気持ちに気づき寄り添うことは、

自分を大切にすること。

 

大切な自分自身と繋がり、

自分の望む人生を創造していきましょう虹キラキラ

 

 

 

【対面セッション】

 

ベル潜在意識と繋がる

カラーライトセラピー

 

本当の自分と繋がることで見えてくるものがある、気づくことがある。

本当の私で幸せに生きるピンクハート 

望む人生を創造しよう虹キラキラ

 

色の持つ効果を心と体で感じながら、自分でも気づいていない心の深いところまで見つめて寄り添っていきます。

あなたの一番の味方はあなた自身。

 

自分の意識が変われば、現実も変化します!

 

チャクラ対応のすべての色のカラーグラスを使用するので、チャクラのバランスも整います虹

 

90分10,000円

 

 

ベル本当の自分に気づく

色彩心理カウンセリング

 

私の幸せは私が知っている。

本当の自分を知ることは、とても嬉しいこと。とても優しいことキラキラ

今すぐここで幸せでいようドキドキ

 

今の自分の状態や本当の気持ちに気づいていくことで、気持ちがスッキリ、心が軽くなります!

 

自分の本当の気持ちに気づくことで意識が変わる。

意識が変われば行動が変わる。

行動が変われば、自分の見ている現実の世界が変化します虹キラキラ

                      
60分8,000円

 

 

セッションのお問い合わせ、お申込みはこちら

 

happy.color88life@gmail.com

 

 

 

【オンラインカウンセリング】

 

HAPPY LIFE 

オンラインカウンセリング

 

自分の思いを言葉にすること、その言葉を自分で聞くことで気づくことがある。

これまで気づいていなかった自分の気持ちを知ることで、新たな自分と出会いますドキドキ

 

「話す」ことは「放す」こと

 

「言える」と「癒える」

 

自分の心にある思いや気持ちを話すことで、張り詰めていたものがホッと緩んだり、穏やかな気持ちを思い出すことができます。

 

自分に寄り添い、自分に優しい時間を贈りませんかクローバーキラキラ

 

60分5,000円 

 

 

お問い合わせ、お申し込み

happy.color88life@gmail.com

 

 

 

色と光の効果を使い、自分に寄り添い本当の自分を見つけ、自分らしく輝いていけるようになる個人セッション。

 

幸せはまず自分からドキドキ

 

個人セッション受付中です。

happy.color88life@gmail.com 

 

 

 

インスタグラム