私はエネルギーが回っている

 

エネルギーが循環しているキラキラ

 

数ヶ月前にそう感じました。

 

 

自分の中からエネルギーが湧いてくるアップ

 

エネルギーが溢れてくる

 

エネルギーに満ちてくるドキドキ

 

そんな感覚を感じました。

 

これは今までにはなかった感覚。

 

 

今、いろんな行動をしようと思う

 

いろんな活動をしようと思う

 

「今やるんだ!」という感覚がある

 

何かに突き動かされている感じがする

 

今やることがあると感じる。

 

 

不思議だけど、そんな感覚を感じました。

 

 

その2ヶ月前に

 

自分の中で統合した

 

バラバラだった自分が統合した

 

自分の中の男性性と女性性が統合した

 

そんな感覚がありました。

 

 

だからエネルギーが湧いてくる、循環している

 

自分の中でエネルギーが回っている

 

エネルギーに満ち溢れるキラキラ

 

 

自分を活かし始める

 

自分の才能や能力を使い始める

 

自分の使命に生き始めるクローバー

 

 

私たちは、みんな幸せに生きることができます

 

幸せに生きていい

 

それを広めていく

 

私にはその役割があるように感じるし

 

今それをやるんだよ

 

今がその時なんだよ

 

そんな思いを感じています。

 

 

 

 

 

私たちの中には、男性性と女性性があります。

 

それは誰の中にもあるもの

 

私がそれを知ったのは、2014年の終わり頃

 

それまで男性性優位で生きていた私は、その時に自分の女性性を意識するようになりました。

 

それまで抑え込んでいた女性性を解放する

 

感情、感覚を大切にする

 

それをいっぱい感じていく

 

受け取ることを意識する

 

それは、私が交通事故の後遺症で心身共に辛い時期に始まりました。

 

 

数年かけて女性性と向き合ってきて、その後は男性性と女性性のバランスを意識するようになりました。

 

初めてそれを意識して、自分の男性性と女性性がどんな状態なのかを感じてみた時には、お互いにそっぽを向いている感じでしたびっくり

 

気づいてビックリだし、衝撃的でした驚き

 

 

でも「今」の状態に気づけば、変化が始まるということを感じていました。

 

定期的に自分の男性性と女性性がどんな状態なのか

 

それを感じて意識する

 

一旦受け入れる

 

それから自分は本当はどうなっていきたいのか

 

何を望んでいるのか

 

どうして今はこんな状態なのか

 

それを自分に問いかけてみる

 

それを繰り返していくと、自分の中の男性性と女性性の関係がどんどん変化していきましたアップ

 

 

ここからどんな風に変化していくのか、まだわからないけど自分でもとても楽しみですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

男性性と女性性を意識してバランスをとっていくということは、自己肯定感が上がるし、幸せもどんどん感じるようになってくるラブラブ

 

自分の現実も変化してくる虹

 

そして今、エネルギーが湧いてくるキラキラ

 

 

自分の変化や経験、体感してきたことを表に出していこう

 

これを伝えていこう

 

必要としている人がいるかもしれない

 

今、そう感じています。

 

男性性と女性性について、お話会などをこれからやっていこうと思っていますニコニコ宝石赤宝石ブルー

 

 

 

 

Happy Life with Color&Light

 

 

【個人セッション】

 

Happy Life with Color&Light

 〜大切な自分のために〜

 

あなたの大切な人達の幸せのために、

まずはあなたが幸せになるラブラブ

あなたの幸せが周りへと広がっていきます。

 

自分の本当の気持ちに気づき寄り添うことは、

自分を大切にすること。

 

大切な自分自身と繋がり、

自分の望む人生を創造していきましょう虹キラキラ

 

 

 

【対面セッション】

 

ベル潜在意識と繋がる

カラーライトセラピー

 

本当の自分と繋がることで見えてくるものがある、気づくことがある。

本当の私で幸せに生きるピンクハート 

望む人生を創造しよう虹キラキラ

 

色の持つ効果を心と体で感じながら、自分でも気づいていない心の深いところまで見つめて寄り添っていきます。

あなたの一番の味方はあなた自身。

 

自分の意識が変われば、現実も変化します!

 

チャクラ対応のすべての色のカラーグラスを使用するので、チャクラのバランスも整います虹

 

90分10,000円

 

 

ベル本当の自分に気づく

色彩心理カウンセリング

 

私の幸せは私が知っている。

本当の自分を知ることは、とても嬉しいこと。とても優しいことキラキラ

今すぐここで幸せでいようドキドキ

 

今の自分の状態や本当の気持ちに気づいていくことで、気持ちがスッキリ、心が軽くなります!

 

自分の本当の気持ちに気づくことで意識が変わる。

意識が変われば行動が変わる。

行動が変われば、自分の見ている現実の世界が変化します虹キラキラ

                      
60分8,000円

 

 

セッションのお問い合わせ、お申込みはこちら

 

happy.color88life@gmail.com

 

 

 

【オンラインカウンセリング】

 

HAPPY LIFE 

オンラインカウンセリング

 

自分の思いを言葉にすること、その言葉を自分で聞くことで気づくことがある。

これまで気づいていなかった自分の気持ちを知ることで、新たな自分と出会いますドキドキ

 

「話す」ことは「放す」こと

 

「言える」と「癒える」

 

自分の心にある思いや気持ちを話すことで、張り詰めていたものがホッと緩んだり、穏やかな気持ちを思い出すことができます。

 

自分に寄り添い、自分に優しい時間を贈りませんかクローバーキラキラ

 

60分5,000円 

 

 

お問い合わせ、お申し込み

happy.color88life@gmail.com

 

 

 

色と光の効果を使い、自分に寄り添い本当の自分を見つけ、自分らしく輝いていけるようになる個人セッション。

 

幸せはまず自分からドキドキ

 

個人セッション受付中です。

happy.color88life@gmail.com 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム