子どもから大人までが

 

安心して心地よく過ごせる場所

 

本当の自分でいられる場所

 

 

My place ~本当の自分でいられる場所~

 

今月は23日(金)の午後に開催します音譜




 

My place~本当の自分でいられる場所~

 

My placeは、私の場所、私の居場所、本当の私でいられる場所

 

そんな意味を込めていますグリーンハート

 

 

2024年2月23日(金)

13:30~16:30

 

好きな時間、都合のいい時間に来てください。

いつ帰るのも自由です。

 

場所

北海道江別市幸町26-15

スリーハイツ1階

 

参加費

500円(ドリンク、おやつ付)

 

色彩心理診断(希望者)

1,500円(30分)

 

今のご自身の状態やストレスに感じていること、本当の自分の望みを知るきっかけにしてください虹キラキラ

 

 

参加ご希望の方は、事前にご連絡いただけると助かります。

 

連絡先

happy.color88life@gmail.com

 

 

集まってくれる方たちと一緒に創り上げていく

 

そんな空間、そんな場所にしたいと思っていますニコニコ

 

 

去年の12月から始めたこの場所創り

 

12月と1月はそれぞれ来てくれた方と、ゆっくりじっくりお話することができましたおねがい

 

 

この場所創りに賛同して来てくれたお友達や英語の生徒さんとは、またこれまでとは違う深い話しができて、新たな一面や素晴らしさを感じさせてもらいましたドキドキ

 

本当に、私たちは一人ひとりが素晴らしい存在キラキラ

 

以前からの繋がりのある人との間でも、もっともっと本当の自分で向き合える、繋がっていける

 

心を許せる新たな出会い、人間関係に繋がっていく

 

My place(マイプレイス)が、そんな場所になったら嬉しいなと思います虹キラキラ

 

 

 My place ~本当の自分でいられる場所~

 

 

子どもから大人までが安心してホッとくつろげる空間

 

本当の自分でいられる場所

 

本来の自分に戻れる場所

 

 

緊張しなくていい

 

自分をよく見せようとしなくていい

 

誰とも張り合わなくていい

 

外向きの自分にならなくていい

 

できる自分でいなくていい

 

ちゃんとしようとしなくていい

 

 

お互いに助け合える、認め合える、尊重し合える

 

本当の自分で、リラックスして付き合える人間関係

 

 

そのためには

 

自分を大切にする

 

自分の本当の気持ちを大切にする

 

自分を認める

 

自分を尊重する

 

自分のことが大好きになる

 

 

自分を大切にするから、他の人も大切にできる

 

自分を尊重するから、他の人も尊重できる

 

自分のことを認めて大好きだから、他の人のこともその人自身を認めて受け入れることができるんだと思います。

 

 

そういう空間、そんな場所を集まってくれる方たちと一緒に創っていきたいなと思います虹キラキラ

 

まずは、遊びにきてお茶を飲んだりおしゃべりしたり、子ども達は遊んだり、大人たちも一緒に遊んだり音譜

 

そんな空間、カフェみたいな感じで始めていきます爆笑

 

 

 

 

 

My place~本当の自分でいられる場所~

 

My placeは、私の場所、私の居場所、本当の私でいられる場所

 

そんな意味を込めていますグリーンハート

 

 

2024年2月23日(金)

13:30~16:30

 

好きな時間、都合のいい時間に来てください。

いつ帰るのも自由です。

 

場所

北海道江別市幸町26-15

スリーハイツ1階

 

参加費

500円(ドリンク、おやつ付)

 

色彩心理診断(希望者)

1,500円(30分)

 

今のご自身の状態やストレスに感じていること、本当の自分の望みを知るきっかけにしてください虹キラキラ

 

 

参加ご希望の方は、事前にご連絡いただけると助かります。

 

連絡先

happy.color88life@gmail.com

 

 

集まってくれる方たちと一緒に創り上げていく

 

そんな空間、そんな場所にしたいと思っていますニコニコ

 

 

 

Happy Life with Color&Light

 

【個人セッション】

 

Happy Life with Color&Light

 〜大切な自分のために〜

 

あなたの大切な人達の幸せのために、

まずはあなたが幸せになるラブラブ

あなたの幸せが周りへと広がっていきます。

 

自分の本当の気持ちに気づき寄り添うことは、

自分を大切にすること。

 

大切な自分自身と繋がり、

自分の望む人生を創造していきましょう虹キラキラ

 

 

 

【対面セッション】

 

ベル潜在意識と繋がる

カラーライトセラピー

 

本当の自分と繋がることで見えてくるものがある、気づくことがある。

本当の私で幸せに生きるピンクハート 

望む人生を創造しよう虹キラキラ

 

色の持つ効果を心と体で感じながら、自分でも気づいていない心の深いところまで見つめて寄り添っていきます。

あなたの一番の味方はあなた自身。

 

自分の意識が変われば、現実も変化します!

 

チャクラ対応のすべての色のカラーグラスを使用するので、チャクラのバランスも整います虹

 

90分10,000円

 

 

ベル本当の自分に気づく

色彩心理カウンセリング

 

私の幸せは私が知っている。

本当の自分を知ることは、とても嬉しいこと。とても優しいことキラキラ

今すぐここで幸せでいようドキドキ

 

今の自分の状態や本当の気持ちに気づいていくことで、気持ちがスッキリ、心が軽くなります!

 

自分の本当の気持ちに気づくことで意識が変わる。

意識が変われば行動が変わる。

行動が変われば、自分の見ている現実の世界が変化します虹キラキラ

                      
60分8,000円

 

 

セッションのお問い合わせ、お申込みはこちら

 

happy.color88life@gmail.com

 

 

 

【オンラインカウンセリング】

 

HAPPY LIFE 

オンラインカウンセリング

 

誰にとっても落ち着かない日が続いている今

自分の心にある思いや気持ちを話すことで、張り詰めていたものがホッと緩んだり、穏やかな気持ちを思い出すことができます。

 

こんな時だからこそ、自分に寄り添い、自分に優しい時間を贈りませんかクローバーキラキラ

 

60分5,000円 

 

 

お問い合わせ、お申し込み

happy.color88life@gmail.com

 

 

 

色と光の効果を使い、自分に寄り添い本当の自分を見つけ、自分らしく輝いていけるようになる個人セッション。

 

幸せはまず自分からドキドキ

 

個人セッション受付中です。

happy.color88life@gmail.com 

 

 

 

 

 

インスタグラム