最近、英語の生徒さんとのレッスンを通して立て続けに感じたこと

 

 

 

それは、子どもたちの愛って、とっても深いということ

 

 

親の子どもに対する愛は、とても深い

 

それはよく聞くことだし、本当のことだと思います。

 

 

最近、生徒さんたちと関わる中で感じたのは

 

すごく優しいな

 

すごく愛を感じるな

 

なんて優しいんだろう

 

なんて愛情深いんだろうピンクハート

 

 

生徒さんたちから、たくさんの愛を感じる

 

 

子どもの愛って、とっても広いし深い

 

子どもの愛って、世界に対する愛なんだハート

 

 

特定の誰かだけに対する愛じゃなくて

 

自分と関わる人

 

自分が「この人好き!」と感じる人

 

その人たちに対して、惜しみない愛を表現する

 

世界に対する愛なんだラブラブ

 

 

image

 

 

子どもって、年齢が小さいほどに本当の自分で生きているんだと思います。

 

本来の自分で生きているんだと思います。

 

 

それが成長していく中で

 

親やその家系の価値観

 

学校教育

 

世間のあたりまえの価値観

 

そういうものを感じたり、教えられたりする中で

 

自分の本当の気持ちを抑えたり表現できなくなる

 

周りに合わせて目立たたないようにする

 

 

それは、変だと思われたくないから

 

変な目で見られたくないから

 

おかしいと思われたくないから

 

仲間外れになりたくないから

 

怒られたくないから

 

 

そうやって私たちは、大人になってきたし

 

そこは今の子ども達も変わりません。

 

 

そして、だんだんと自分を表現しなくなる

 

自分の愛を表現しなくなる

 

大好きだということを伝えなくなる

 

伝えることが怖くなる

 

だって、相手から同じように「大好き」が返ってこなかったら悲しいから

 

自分が傷つくから

 

 

だから、生徒さんたちから「大好きドキドキ」の気持ちを伝えられたり、表現してくれた時に

 

本当に感動しましたキラキラ

 

心が温かくなりましたニコニコ

 

子どもの愛って、みんなに広がる愛

 

世界への愛なんだラブラブ

 

そう感じました。

 

 

私も生徒さんたちのことが大好きだけど

 

ここまで素直に表現していなかったな

 

そんなふうにも思いました。

 

 

私も、もっと自分の愛を表現しようドキドキ

 

 

そこに気づかせてくれて、ありがとうニコニコ

 

幸せだなハート

 

 

遊びに来てください

 

My place~本当の自分でいられる場所~

 

My placeは、私の場所、私の居場所、本当の私でいられる場所

 

そんな意味を込めていますグリーンハート

 

 

2024年1月27日(土)

13:30~16:30

 

好きな時間、都合のいい時間に来てください。

いつ帰るのも自由です。

 

場所

北海道江別市幸町26-15

スリーハイツ1階

 

参加費

500円(ドリンク、おやつ付)

 

色彩心理診断(希望者)

1,500円(30分)

 

今のご自身の状態やストレスに感じていること、本当の自分の望みを知るきっかけにしてください虹キラキラ

 

 

参加ご希望の方は、事前にご連絡いただけると助かります。

 

連絡先

happy.color88life@gmail.com

 

 

集まってくれる方たちと一緒に創り上げていく

 

そんな空間、そんな場所にしたいと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

Happy Life with Color&Light

 

 

【個人セッション】

 

Happy Life with Color&Light

 〜大切な自分のために〜

 

あなたの大切な人達の幸せのために、

まずはあなたが幸せになるラブラブ

あなたの幸せが周りへと広がっていきます。

 

自分の本当の気持ちに気づき寄り添うことは、

自分を大切にすること。

 

大切な自分自身と繋がり、

自分の望む人生を創造していきましょう虹キラキラ

 

 

 

【対面セッション】

 

ベル潜在意識と繋がる

カラーライトセラピー

 

本当の自分と繋がることで見えてくるものがある、気づくことがある。

本当の私で幸せに生きるピンクハート 

望む人生を創造しよう虹キラキラ

 

色の持つ効果を心と体で感じながら、自分でも気づいていない心の深いところまで見つめて寄り添っていきます。

あなたの一番の味方はあなた自身。

 

自分の意識が変われば、現実も変化します!

 

チャクラ対応のすべての色のカラーグラスを使用するので、チャクラのバランスも整います虹

 

90分10,000円

 

 

ベル本当の自分に気づく

色彩心理カウンセリング

 

私の幸せは私が知っている。

本当の自分を知ることは、とても嬉しいこと。とても優しいことキラキラ

今すぐここで幸せでいようドキドキ

 

今の自分の状態や本当の気持ちに気づいていくことで、気持ちがスッキリ、心が軽くなります!

 

自分の本当の気持ちに気づくことで意識が変わる。

意識が変われば行動が変わる。

行動が変われば、自分の見ている現実の世界が変化します虹キラキラ

                      
60分8,000円

 

 

セッションのお問い合わせ、お申込みはこちら

 

happy.color88life@gmail.com

 

 

 

【オンラインカウンセリング】

 

HAPPY LIFE 

オンラインカウンセリング

 

誰にとっても落ち着かない日が続いている今

自分の心にある思いや気持ちを話すことで、張り詰めていたものがホッと緩んだり、穏やかな気持ちを思い出すことができます。

 

こんな時だからこそ、自分に寄り添い、自分に優しい時間を贈りませんかクローバーキラキラ

 

60分5,000円 

 

 

お問い合わせ、お申し込み

happy.color88life@gmail.com

 

 

 

色と光の効果を使い、自分に寄り添い本当の自分を見つけ、自分らしく輝いていけるようになる個人セッション。

 

幸せはまず自分からドキドキ

 

個人セッション受付中です。

happy.color88life@gmail.com 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム