12月3日(日)に北海道栗山町で開催される

 

【みんなでつくるマルシェ】に出店しますニコニコキラキラ

 

 

image

 

 

私は、色彩心理診断とカードリーディング、オーガニックコットンで作ったコースターを販売をする予定です虹キラキラ

 

 

色彩心理診断では、カラーカードを使って今のご自身の状態やストレスに感じていること、本当はこうしたいと思っていることなどをお伝えしますニコニコ

 

 

 

 

カラーグラスも使い、心身共に色の効果やエネルギーを感じて癒されたり、自分と向き合い、自分を大切にする、そんな感覚を感じてもらえたら嬉しいですドキドキキラキラ

 

 

image

 

 

 

オラクルカードリーディングは、これまで自分のためや親しい友達との間でやっていましたが、今回のマルシェでやってみようと思います。

 

カードが伝えてくることはいつも的確で、絵を見ること、視覚から受け取ることで、新たな気づきに繋がると感じていますアップおねがい

 

 

 

 

 

オーガニックコットンで作るコースターは、今私が楽しくて夢中でやっていることです。

 

見て可愛いピンクハート

 

触って気持ちいいクローバー

 

カラフルな色と心地よい手触りから、ワクワクしたり癒されたりします音譜

 

 

 

 

 

 

今、ご自身が気になる色、色の組み合わせを選んでいただけたらいいなと思っていますニコニコ

 

 

他にも、いろんなお店があります!

 

お気に入りの雑貨を見つけたり、美味しいものを食べたり、自分と向き合う時間、自分への癒しの時間グリーンハート

 

そんな時間を過ごせるマルシェになると思います。

 

近郊の方、興味のある方、ぜひ遊びに来てください虹キラキラ

 

 

 

Happy Life with Color&Light

 

【個人セッション】

 

Happy Life with Color&Light

 〜大切な自分のために〜

 

あなたの大切な人達の幸せのために、

まずはあなたが幸せになるラブラブ

あなたの幸せが周りへと広がっていきます。

 

自分の本当の気持ちに気づき寄り添うことは、

自分を大切にすること。

 

大切な自分自身と繋がり、

自分の望む人生を創造していきましょう虹キラキラ

 

 

 

【対面セッション】

 

ベル潜在意識と繋がる

カラーライトセラピー

 

本当の自分と繋がることで見えてくるものがある、気づくことがある。

本当の私で幸せに生きるピンクハート 

望む人生を創造しよう虹キラキラ

 

色の持つ効果を心と体で感じながら、自分でも気づいていない心の深いところまで見つめて寄り添っていきます。

あなたの一番の味方はあなた自身。

 

自分の意識が変われば、現実も変化します!

 

チャクラ対応のすべての色のカラーグラスを使用するので、チャクラのバランスも整います虹

 

90分10,000円

 

 

ベル本当の自分に気づく

色彩心理カウンセリング

 

私の幸せは私が知っている。

本当の自分を知ることは、とても嬉しいこと。とても優しいことキラキラ

今すぐここで幸せでいようドキドキ

 

今の自分の状態や本当の気持ちに気づいていくことで、気持ちがスッキリ、心が軽くなります!

 

自分の本当の気持ちに気づくことで意識が変わる。

意識が変われば行動が変わる。

行動が変われば、自分の見ている現実の世界が変化します虹キラキラ

                      
60分8,000円

 

 

セッションのお問い合わせ、お申込みはこちら

 

happy.color88life@gmail.com

 

 

 

【オンラインカウンセリング】

 

HAPPY LIFE 

オンラインカウンセリング

 

誰にとっても落ち着かない日が続いている今

自分の心にある思いや気持ちを話すことで、張り詰めていたものがホッと緩んだり、穏やかな気持ちを思い出すことができます。

 

こんな時だからこそ、自分に寄り添い、自分に優しい時間を贈りませんかクローバーキラキラ

 

60分5,000円 

 

 

お問い合わせ、お申し込み

happy.color88life@gmail.com

 

 

色と光の効果を使い、自分に寄り添い本当の自分を見つけ、自分らしく輝いていけるようになる個人セッション。

 

幸せはまず自分からドキドキ

 

個人セッション受付中です。

happy.color88life@gmail.com 

 

 

 

 

インスタグラム