天と繋がり、地と繋がる

 

天と繋がる、宇宙と繋がる時ほど

 

地と繋がること

 

グラウンディングが大切

 

 

それは生活を整えること

 

土に触れること

 

草花、植物、自然と触れること

 

 

最近、これをすごく感じていますニコニコ

 

 

そしてね、

 

生活が整うと気持ちがいい

 

心が穏やかでいられる

 

自分にも人にも優しくできるドキドキ

 

 

image

 

 

しっかり睡眠をとること

 

身体に優しいものを食べること

 

心地よい環境に身を置くこと

 

 

生活って生きる活動なんだと思いますクローバー

 

 

 

 

生活を整え、心穏やかにいると

 

日々の生活は奇跡に溢れていることに気づいたり

 

今ここの生活で、幸せをいっぱい感じることができるんだと思いますラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

image

インスタグラム

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

 

【個人セッション】

 

Happy Life with Color&Light

 〜大切な自分のために〜

 

あなたの大切な人達の幸せのために、

まずはあなたが幸せになるラブラブ

あなたの幸せが周りへと広がっていきます。

 

自分の本当の気持ちに気づき寄り添うことは、

自分を大切にすること。

 

大切な自分自身と繋がり、

自分の望む人生を創造していきましょう虹キラキラ

 

 

 

【対面セッション】

 

ベル潜在意識と繋がるカラーライトセラピー

 

本当の自分と繋がることで見えてくるものがある、気づくことがある。

本当の私で幸せに生きるピンクハート 

望む人生を創造しよう虹キラキラ

 

色の持つ効果を心と体で感じながら、自分でも気づいていない心の深いところまで見つめて寄り添っていきます。

あなたの一番の味方はあなた自身。

 

自分の意識が変われば、現実も変化します!

 

チャクラ対応のすべての色のカラーグラスを使用するので、チャクラのバランスも整います虹

 

90分10,000円

 

 

ベル本当の自分に気づく色彩心理カウンセリング

 

私の幸せは私が知っている。

本当の自分を知ることは、とても嬉しいこと。とても優しいことキラキラ

今すぐここで幸せでいようドキドキ

 

今の自分の状態や本当の気持ちに気づいていくことで、気持ちがスッキリ、心が軽くなります!

 

自分の本当の気持ちに気づくことで意識が変わる。

意識が変われば行動が変わる。

行動が変われば、自分の見ている現実の世界が変化します虹キラキラ

                      
60分8,000円

 

 

セッションのお問い合わせ、お申込みはこちら

 

happy.color88life@gmail.com

 

 

 

【オンラインカウンセリング】

 

HAPPY LIFE オンラインカウンセリング

 

誰にとっても落ち着かない日が続いている今

自分の心にある思いや気持ちを話すことで、張り詰めていたものがホッと緩んだり、穏やかな気持ちを思い出すことができます。

 

こんな時だからこそ、自分に寄り添い、自分に優しい時間を贈りませんかクローバーキラキラ

 

60分5,000円 

 

 

お問い合わせ、お申し込み

happy.color88life@gmail.com

 

 

 

色と光の効果を使い、自分に寄り添い本当の自分を見つけ、自分らしく輝いていけるようになる個人セッション。

 

幸せはまず自分からドキドキ

 

個人セッション受付中です。

happy.color88life@gmail.com 

 

 

image

 

インスタグラム

 

 

 

英会話レッスンのお問い合わせも、お気軽に音譜

 

英会話教室 Smile World English

 

幼児~高校生ご自宅でのプライベートレッスン

 

中学生、高校生オンラインレッスン

大人のオンライン初級レッスンもありますビックリマーク

 

一人ひとりの生徒さんに合わせたオリジナルなレッスンですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー