気づきがあると物事の見え方、捉え方が逆転する

 

見ている現実が変わる

 

自分の世界が変わる

 

 

気づきは日々の生活の中に溢れていますキラキラ

 

そこに気づくかどうか

 

それを見逃さないでキャッチするかどうか

 

気づいた時に、逃げずに自分と向き合うかどうか

(時には、見たくないこと、過去の心の傷と向き合うものだから)

 

それによって、自分の見ている現実が大きく変化しますアップ

 

 

以前の私は、恋愛やパートナーシップで自分のことばかり考えていました。

 

相手の自分に対する気持ちや愛されることにフォーカスしていました。

 

それでいて、相手の言動から勝手に愛されていない、大切にされていないと思って、自分の心が先に相手から離れていたのに

 

相手が自分から離れていってしまうと思っていましたびっくり

 

 

 

 

相手の態度しだいで、私の「好き」や愛も変化していた

 

相手のことを好きかどうかは、相手の態度しだいなところがありましたアセアセ

 

そこに気づいた時に、それを止めると決めました!

 

 

それに気づいた時は、目に見える状況ではオーストラリアにいる彼とうまくいっていないように見えていました。

 

人からみても「大丈夫?」と心配されるような状況だったと思います。

 

 

でも、自分のこれまで繰り返していたパターンに気づいた時に

 

物理的には離れているけど、私は心で彼と一緒にいよう

 

そう思うようになりました。

 

 

相手の態度で私への愛を量って勝手に拗ねて、自分を守るために傷つかないように離れることを繰り返していたことを止める!

 

そう決めました。

 

 

私が彼を好きなのは条件次第じゃない

 

好きなのは彼の本質、心、魂

 

 

彼にだってこれまでの人生や恋愛、パートナーシップで傷ついた経験がある

 

トラウマになっていることだってあるかもしれない

 

きっと不安や恐れだってある。

 

 

私が心で彼と一緒にいる

 

そう決めたら、今までと立場(自分が感じていた)やものの見方、物事の捉え方が逆転した感じがしましたキラキラ

 

 

「愛されたい」

 

「愛はもらうもの」

 

それまで、そう思い込んでいたけど

 

「愛をあげたいラブラブ

 

そんな思いが湧いてきましたドキドキ

 

 

「もらう愛」のために空いていたスペースが、愛で埋まった感じ

 

自分の中にある愛で、そのスペースが満たされた感じがしましたハート

 

 

 

 

私はどこにもいかないよ、あなたから離れていかないよ

 

私はここにいるよ

 

だから安心してね

 

そんな感覚になりました。

 

 

それは自分自身への言葉でもあるし、彼への言葉でもあるんだろな

 

なんだかそんな感じがしましたニコニコ

 

 

その時の彼は、精神的に辛い時期でした

 

大変な経験をしていました。

 

私がそれを知ったのは、少し後のことでした。

 

 

そんな時期を乗り越えた今、私自身も大きく変化したし、2人の関係にも揺るぎない絆と信頼、安心感を感じるようになりましたニコニコクローバー

 

 

日々の生活の中では、たくさんの気づきがあります。

 

その中でも、パートナーシップでの気づきは苦しむこともあるけど、気づいた時の変化は本当に大きいなと思います虹キラキラ

 

 

それは、相手が自分の内面を映し出してくれている鏡だから

 

 

そしてパートナーシップは、本当の自分に戻ること、本来の自分に戻ることを相手との関係を通してやっているように思います。

 

 

そこに気づかせてくれた彼に、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

 

【個人セッション】

 

Happy Life with Color&Light

 〜大切な自分のために〜

 

あなたの大切な人達の幸せのために、

まずはあなたが幸せになるラブラブ

あなたの幸せが周りへと広がっていきます。

 

自分の本当の気持ちに気づき寄り添うことは、

自分を大切にすること。

 

大切な自分自身と繋がり、

自分の望む人生を創造していきましょう虹キラキラ

 

 

 

【対面セッション】

 

ベル潜在意識と繋がるカラーライトセラピー

 

本当の自分と繋がることで見えてくるものがある、気づくことがある。

本当の私で幸せに生きるピンクハート 

望む人生を創造しよう虹キラキラ

 

色の持つ効果を心と体で感じながら、自分でも気づいていない心の深いところまで見つめて寄り添っていきます。

あなたの一番の味方はあなた自身。

 

自分の意識が変われば、現実も変化します!

 

チャクラ対応のすべての色のカラーグラスを使用するので、チャクラのバランスも整います虹

 

90分10,000円

 

 

ベル本当の自分に気づく色彩心理カウンセリング

 

私の幸せは私が知っている。

本当の自分を知ることは、とても嬉しいこと。とても優しいことキラキラ

今すぐここで幸せでいようドキドキ

 

今の自分の状態や本当の気持ちに気づいていくことで、気持ちがスッキリ、心が軽くなります!

 

自分の本当の気持ちに気づくことで意識が変わる。

意識が変われば行動が変わる。

行動が変われば、自分の見ている現実の世界が変化します虹キラキラ

                      
60分8,000円

 

 

セッションのお問い合わせ、お申込みはこちら

 

happy.color88life@gmail.com

 

 

 

【オンラインカウンセリング】

 

HAPPY LIFE オンラインカウンセリング

 

誰にとっても落ち着かない日が続いている今

自分の心にある思いや気持ちを話すことで、張り詰めていたものがホッと緩んだり、穏やかな気持ちを思い出すことができます。

 

こんな時だからこそ、自分に寄り添い、自分に優しい時間を贈りませんかクローバーキラキラ

 

60分5,000円 

 

 

お問い合わせ、お申し込み

happy.color88life@gmail.com

 

 

 

色と光の効果を使い、自分に寄り添い本当の自分を見つけ、自分らしく輝いていけるようになる個人セッション。

 

幸せはまず自分からドキドキ

 

個人セッション受付中です。

happy.color88life@gmail.com 

 

 

英会話レッスンのお問い合わせも、お気軽に音譜

 

英会話教室 Smile World English

 

幼児~高校生ご自宅でのプライベートレッスン

 

中学生、高校生オンラインレッスン

大人のオンライン初級レッスンもありますビックリマーク

 

一人ひとりの生徒さんに合わせたオリジナルなレッスンですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー